12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-16 (Mon)
日曜日も天気が良かったので、代々木公園にリベンジに行ってきました♪
ラピスは結構『場所見知り』をするので、何回か連れて行けば場所慣れするだろう・・
っと期待を込めて・・いざ^^;
今日はチュモラピママの特製手作り弁当持って!ゴザも持って!
ピクニックかねて代々木公園へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ラピス『やめてください。迷惑です。警察呼びますよ。』
ギルド君と同じシェパード君なのに・・シェパード君の誘いを完全無視w
080615_001.jpg

ラピス『やめてください!来ないでください。管理組合に連絡しますよ!』
ゴールデンでも無理か・・・こんなに大人しいワンコなのに・・・
080615_020.jpg

ラピス『パパ~助けて~』
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!パパ??随分格好良くなりすぎてない???
好意に人間違いしてません・・・???
080615_004.jpg

ラピス『あなたは小さいから安全ですね』
いえいえ・・あなたが安全でも彼女からしたら危険ですから・・・
080615_018.jpg

ラピス『あなたは丁度良い大きさですね』
あなたの基準が解りません・・・
080615_019.jpg

さすがに2回連続だと、遊び方を学ようです・・(||||▽ ̄)
やっと・・本来の笑顔を取り戻してきました^^;
080615_007.jpg

今日はロットのバディー君もいらしていました♪
ラピスと同じ『なでて~攻撃』で、みんなの所へなでてもらいに行ってました♪
可愛いなーーーーーロット!!!!
080615_015.jpg

ニューファンの子です^^とてつもなく大きかったw
080615_010.jpg
080615_014.jpg

このニューファンさん結構動くんですが、この後来たグレハンとバトルw
すごい・・・ニューファンが暴れてるのはすごい姿ですね・・・。
惚れ惚れ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッが・・さすがに重量級なので、避難しましたがw
080615_011.jpg

それがそのグレさん^^
ドックランに入った瞬間スイッチオン!!!!
ドックラン中のワンコをかっさらっていきました!!!!
ドックランを正しく使っていますね!
ドックランはランする所ですからね♪見ていて爽快な気分になりましたよ^^
080615_013.jpg

今日はサルーキさんもいらっしゃいました♪
ドゥーク君です♪
『追われないと走らない』珍しいハウンドさんですね(||||▽ ̄)
家のラピスは追われると振り返って止まってしまうので・・・(追う専門)
良い感じに遊べそうです♪
が・・・しかし・・・・
080615_012.jpg

ラピス『目線より高い子とは遊べません』
でわ・・大人になったら是非!!!遊ぶようにしてください・・・。
080615_009.jpg

このボダーさん!すごい天才なんですよ!!
『まて』『来い』『ゆっくり来い』『早く来い』『離れろ』『低い体勢で来い』
出来るの!!!すごいよね!!!!
080615_005.jpg

フゴフゴ聞こえると思ったら^^可愛いですね♪
でも・・・この手の犬種はラピスが駄目な事が判明w
なんて言うのかな・・・闘犬っていい方は違うんだろうけど、
『攻撃されると喜ぶタイプ』のワンコさんはどうしても無理っぽいw
ラピスは追いつめられると切れるから、追いつめることに快感覚えるワンコさん見ると
牙むき出しで切れます(||||▽ ̄)
牙出したラピスは初めて見たけど・・注意していかないとな・・w
何でも自分の思い通りにはならないのよ・・・ラピスちゃん・・・
080615_008.jpg

ロットのバディー君とグレさん^^
バディー君はワンコも人もみんな大好きな子なので、ドックランで有意義にすごしていました★
080615_017.jpg

すっかりご満足なラピスちゃん^^
今日は少し慣れて遊んだからぐっすりですね♪
080615_016.jpg

モグも連続ランで有意義に過ごしたので満足です♪

代々木公園って良いですね^^
大型犬を怖がったり、変な捨てぜりふ吐く人間も居ないし。
来る人がある意味珍しい犬種や大型犬を見られている方が多いのか。
とっても気持ちよく過ごせます。
しかも、超・・・暑いのに、この公園に来ると、屋外エアコンでもあるのか?
っと思うほど涼しくて長袖1枚あっても良い程です。
緑の臭いで、ここが東京って事すら忘れられます。
今日仕入れた情報によると、朝5時~ボルゾイがわんさか居るっと・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう・・そうなの・・ボルゾイが居るの・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度は狙ってきます。

~おまけ~
大好きな小型犬と遊ぶラピス・・・。
何故・・??回る????



~おまけ2~
首遊びはやめてください・・・
| |
