123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
素晴らしいお天気に恵まれた土曜日、代々木公園にデートに行って来ました^^



ラピス『無理無理無理・・・・・』
080614_023.jpg

竹千代君で~す♪
先に到着していた竹千代君^^;出来上がっていました^^;
080614_022.jpg

竹千代君のご兄弟のチュラさんです♪
とても美犬さんですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
080614_021.jpg

竹千代君・・そんな所で寝るから・・確実に洗車ですね(||||▽ ̄)
080614_020.jpg

ルナさん・・すいません・・あまりにもこのマークが素敵で・・顔が切れていました・・
ピザのオバサンの仲なのに・・・・・
080614_018.jpg

ラピス『無理無理無理無理!!!!』
逃げてどうするのよ・・・
080614_017.jpg

ラピス『遊ぼう~』
遊び相手のサイズが違いますから・・・。
080614_016.jpg

兄弟は仲良しですね^^うらやましい~(*´・ω)(ω・`*)ネー

そのころラピスはグレーハウンドに追いかけられ・・
何もされてないのにキャンキャン泣き叫び・・・・
080614_015.jpg

完全にフリーズw
ラピス『!!!!』
080614_014.jpg

ラピス『こうゆうときは・・・死んだ真似よ!!』
C= (-。- ) フゥー・・母は情けない・・・
080614_013.jpg

竹『・・・あいつ・・大丈夫か・・?』
お願いです・・鍛えてやってください・・・
080614_012.jpg

ラピス『無理無理無理無理』
君・・そんな遠くで・・!il!il _| ̄|●
080614_011.jpg

ラピス『私は壁です』
もう・・好きになさい・・・。

で、ヤニ組みがお腹を空かせたのと、ヤニ切れでドックランを出て休憩所へ^^
すると!!!小夏ママのお友達のデーーーーーーン!登場!!!
080614_010.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
080614_009.jpg

ラピス『私は床です・・・触れないでください・・・』
080614_008.jpg

小夏ママったら・・デンのジョーカー君にぞっこん!
解る・・すごく解る・・・・デン・・・可愛いものぉぉぉ~~~
080614_007.jpg

竹パパまでジョーカー君にLOVE♪
080614_006.jpg

竹『今日から僕は代々木公園の世話になるぜぇ・・』
ジョーカー君登場で一行は代々木から駒沢へ移動してカフェに行くことに♪
080614_005.jpg

すごいでしょ・・・民族大移動です・・・
この場に居られる私はどんなに幸せ者なんでしょうか・・・
ああ・・・ラピスがしょべぇ・・・なんだ?あの煎餅犬・・・
080614_004.jpg

駒沢公園を歩いていると、デーーーーン!登場!!!!
世界一大きいデンと同じカラーだ^^
すごいよね・・・半径1メートル以内に超大型犬が・・ワラワラ・・・。

で、餓死寸前の我が家はカフェでバカ喰い^^
必死に食べていたので、写真は忘れました((*´ェ|||))・・・アハハ
持ち歩いても撮らないと意味ないですよね・・すいません・・!il!il _| ̄|●

っと!カフェで丁度、ネット版伊藤家の食卓の撮影がやっていて、
邪魔にならないようにっと、テラス席にいた一行に出演依頼が!
で、みなさん快く出演OKして、取材受けていました^^
そのころ、ママは煙草買いに出ていたのでママは写りません^^;
ラピスも・・・ピレマフとデンの前ではあまり目に止まらなかったみたいで・・
写らないかも^^;みなさんネット伊藤家食卓見てくださいね♪
竹パパや小夏ママやジョーカー夫婦さん。チュラママルナママは写るので♪



で、皆さんお腹たっくさんになり、(我が家も)
カフェを後にして、1階のクレープ屋でクレープ買い・・喰い・・・
((*´ェ|||))・・・アハハ
駒沢公園散歩しながら解散する事に^^

080614_003.jpg

ラピスのテンションが上がってきた我が家はジョーカー夫婦と一緒に駒沢のランへ♪
ランのハシゴ・・・すごいよね・・(||||▽ ̄)
080614_002.jpg

24時間営業の無料ドックランです^^とても綺麗な場所ですね♪
080614_001.jpg

ラピス『私は椅子です。』

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

小夏ママさん、竹パパさん、チュラママさん、ルナママさん、ジョーカーパパママさん。
楽しい時間をありがとうございました!!

特に・・・竹千代ご夫婦には・・前日に急なお誘いをしてしまい・・。
すいませんでした!!
ストーカーとわ言え・・・・これからは前もって連絡します(爆)

今度は!!!竹ママパパの方をた~っぷり案内してもらおうかな♪
美味しい~~~魚を沢山食べたいです^^

皆様至らない所の多かった・・我が家夫婦ですが・・・
嫌な顔せず、一緒に遊んで頂いてありがとうございました!!
幸せすぎる1日でした!!!

~おまけ1~
ママとはピザの仲になったルナさん♪
今度会うときまで覚えててね~
またピザ食べようね~(注;犬用ピザ)

runa_01.jpg


~おまけ2~
土曜日・・ラピスが乗る気じゃなかったのが悔しかった夫婦・・
今日(日曜日)も代々木公園に行って来ました!!!!
後日!連続ランの成果をUPしたいとおもいます( ̄ー ̄)ニヤリッ
| |
