12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
※大型犬必須&多頭飼い必須♪??


さぁ~今日は暇すぎてカビ生えそうなので、お台場に行くわよ!!
って・・・何その・・疑いの目・・
080613_010.jpg

ほらぁ~フジテレビよ~♪
080613_013.jpg

で、お買い物済ませてランへ^^日陰で良いんだけど・・
ここ・・平日限定だよね・・。だって土日になると小型犬ばっかりで・・
ラピスの入る隙間無いもんね・・・
今日は思う存分遊びなさい!
080613_012.jpg

スタッフのダックス君♪すごいジャンプでしょ♪
080613_011.jpg

で・・・また首遊びする・・。
貸し切り状態なのは良いけど・・やっぱり友達居ないと遊ばないなぁ・・・
080613_009.jpg

で、海沿いにあるドックカフェへ^^
昔はフェレット連れて毎週土日必ず来てたけど、
スタッフが変わってからは来なくなったな・・久々だw
080613_008.jpg

モグの大好物の芋タルト♪・・・写真撮るの忘れて・・・
気づいたときには・・・残酷な姿に・・・。
080613_007.jpg

モグ『美味い・・・デチ・・・』
でしょ♪
080613_005.jpg

お隣の席だったブルちゃん^^
とっても気持ち良い毛でした♪

そして・・・・撃沈

080613_004.jpg

080613_003.jpg


で・・・ここからが必見??な事???

大型犬飼っている人って必ず思ったこと無いかな・・

『何でも高い』って。

その中でもベットクッション系。
120cm超えると2万近い金額がかかりますよねw
洗い替え買うってなると・・3万は軽く超えますw

で、ママはずっと色々と歩き回り・・ネットでも探して

ついに見つけたよ!!!!

ボルゾイが成犬になっても余裕で寝られるクッションベット!!!



しかも!!!!


3枚セットで!!!!!


2400円


080613_002.jpg

人間寝られます・・・。

もちろん厚みも重さもあります!

080613_001.jpg


柄は選べないけど、邪魔にならない柄なので良いかなw


購入場所は・・・コストコです!!!!!

これだけ買う価値ありますから~~~~!!!!

壊されても3枚ありますから~~~

安いですから~~~~


でも!!!!!!!!

コストコは結構入れ替わりが激しいので!!!!

早めに行くのが良いでしょう♪♪

ってな感じで^^;;

あんまり必要ない情報だったら・・・すいませんwwww
| |
