123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
今朝はすざましい滝のような雨でしたね!!
洪水になるのでわ・・??っと思うほどw朝だって言うのに電気付けないと
家の中は真っ暗!せっかく起きてもこれでは気分良くないぞーーーーーw

っと思っていたら、夕方は綺麗な青空が^^
これはチャンス!!って事でお散歩です♪



モグ『早く連れて行くデチよ』
はいはい・・・。
さすがに雨上がり直なので、被害を最小限に押さえる為にレインコート着用♪
080612_107.jpg

ラピス『・・・・・・』
可愛い~~♪
ずっと前に大きめサイズで買って置いて正解♪
まだ少し余裕があるわ♪♪
080612_090.jpg

テントウムシさんも光合成ですね^^
(・・虫って光合成するのか・・??)
080612_104.jpg

ロン『遊ぼ~~~』
昨日はママ達来るのが遅かったから会えなかったもんね~~
たっくさん遊ぼうね~~♪
080612_105.jpg

ラピス『わぁーーーい』
え?レインコートは??
嫌がって脱皮してしまいました!il!il _| ̄|●
080612_103.jpg

ラピス『ヘラヘラヘラ』
くれぐれもサラダバーはやらないように!
080612_102.jpg

ロン君の求愛攻撃開始!!
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
080612_101.jpg

ラピスも慣れたもんです^^;
バシバシ攻撃で反撃に出ます!
080612_100.jpg

で・・ついに切れるラピス(||||▽ ̄)
080612_099.jpg

そして逃走
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
080612_098.jpg

ロン『疲れちゃった・・・』
080612_097.jpg

ラピス『ワタチも無理です・・』
080612_096.jpg

若いもんには負けないと・・永遠に歩くリフ君^^
14歳なのに頑張っています!素晴らしいです!!
080612_095.jpg

また・・また・・・また・・・忘れました・・・・。
モグ『p(`ε´q)ブーブー』
080612_094.jpg

ラピス『クーーービーーーー』
モグ『近づくでないデチ!!!』
080612_093.jpg

モグ『いい加減にするデチ!!!!』
ラピス『きゃぁぁーー』
080612_092.jpg

ラピス『怒られちゃった・・エヘヘ』
080612_091.jpg

モグ『絶対反省してないデチよ・・・』
(¨*)(・・*)ウンウン!!!ママもそう思います・・・。
やつの脳みそに反省って言葉は存在しませんから・・・。

| |
