12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-12 (Thu)


ラピス『遊ぼう~~』
モグ『近づかないでデチ!!!』
・・・ごめんなさい・・・。

また ・・また・・また・・またしても

モグのボールを持ってくるのを忘れました!il!il _| ̄|●
なので・・モグは大変ご機嫌斜めです(||||▽ ̄)
080612_007.jpg

あ!トミー君が居る!って事わ!!!!!
ボールがある!!!
(完全に他人任せ・・・)
080612_006.jpg

ほらほら^^ボールが山のようにあるから!貸して貰いなさい!!
(図々しい飼い主)
080612_005.jpg

み・・みんな・・・???今日は走って遊ばないの・・・??
どしたの??病んでるの???
080612_004.jpg

お♪今日も新入りちゃんです♪チロちゃん♪
動きがコミカルで可愛いの♪
080612_003.jpg

・・・MIXかな??
080612_002.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!
ウィーペットのベッキーちゃん♪
すんごーーーい早いんです!!!!
080612_001.jpg

こちらはイタグレのプチちゃん♪

ホントにベッキーちゃん早い!!!!
カメラが追いつかない(≧血≦;) グォオオオッ!!

ベッキーママに『ラピスちゃん・・走らないの・・??』
ママ『あ・・ああ・・走らないんですよ・・毎日サラダバーなもので・・』
ベッキーママ『あ・・ああ・・ボルゾイとしての本能は・・・無いのね・・』
ママ『家、ボルゾイじゃなくて・・・ボロゾイです・・』
なんて^^;会話をずっとしていましたよ・・・
やっと、走れる友達が来たのにね・・もったいない・・・

チワワにやられる世にも珍しい最弱ドーベルマンのハナちゃんもタジタジ^^


ずごいよね~~~走る姿が、綺麗です!!!
| |
