123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
すごく良い天気だった、火曜日^^またまたいつもの公園でお散歩です♪



ラピス『良い天気ですわね~』
そうですね^^ずっとお天気だと良いですね♪
080611_015.jpg

モグ『ボール投げデチ~~』
あ・・・また持ってくるの忘れたよ・・ゴメン・・・
080611_014.jpg

何時も居る老犬ワンちゃん♪フラフラとマイペースに歩いてて^^
可愛いのよ~♪触ろうとすると・・逃げるけど・・・(||||▽ ̄)
080611_013.jpg

ロン君にも会えたよ~~~♪
080611_012.jpg

ロン『まずは水♪』
暑いからね^^一息ついてね♪
080611_011.jpg

ロン『ラピちゃん、耳掃除してあげるね~』
ラピス『あ~そこそこ!!気持ち良いわぁ~』
この会話・・ギリギリセーフ・・?゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
080611_009.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!! サム!!!今日もデカイ!!
080611_010.jpg

サム『ラピス~来たぞ~』
ロン『僕のラピスだぞ!!!』
ロン君・・浮気したくせに・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当に・・ラピスってワンコにも人間にもモテモテなんですよね・・
うらやましい限りですよ・・・。
080611_007.jpg

リッキー&ハナさんも登場♪
ワンコ密度か濃くなってきました^^
080611_006.jpg

すももちゃんも♪今日も元気にママさんの回りをクルクル走っていました♪
080611_005.jpg

ラピス『私可愛い・・』
((*´ェ|||))・・・アハハ 可愛いよ・・・。可愛いよ・・・。
だからって・・・来る人来る人みんなに、なでて~って行くのはやめなさい・・・。
080611_004.jpg

すごいお利口なシェルティーちゃん♪
ず~~~と待てが出来るのよ^^
ママさんが他のワンコと遠くで遊んでいても、
ビクとも動かないで解除を待ってるの♪
080611_003.jpg

段々、ラピスもドーベルマンと仲良くなって近づけるようになりました★
仲良くするんだぞ!大人になったらたっくさん遊んで貰えるから♪
080611_002.jpg

今日初見のマロン君(おかま)
家のマロン(おなべ)と名前が一緒^^
080611_001.jpg

兄貴とカリンちゃんも来まし♪Ю―(^ω^ )
カリンちゃんも段々吠えなくなってくれました^^

今日はみんな勢揃いでラピスもモグも大満足でした♪
ハスキー君も来ていましたが、今日は遠くでフラフラしてたので・・・^^;
残念ながら・・・写真が無い!il!il _| ̄|●

いやぁ~遊んだ!!2日分ぐらい遊んだぁーーーー!!!
今日の夕飯はうまそうだ^^

080611_008.jpg

凄く楽しかった記念写真♪

ラピスも充実した散歩をした日は、夕飯も一瞬で完食^^
雨の日はダラダラ喰い・・なんとも解りやすい子です^^;
ずっと・・天気だと良いな~★

~おまけ~

| |
