12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-10 (Tue)
さぁ♪昨日は一瞬だけ良い天気になりましたね♪
幸い小雨が時々降る程度だったので、アッと言う間に地面が乾いて、
チャンス!っとお散歩に行ってきました★
夕方以降は夕立があるって事だったので・・急いでGO~~~w
080610_021.jpg

んん~~天気が良い日はワンコより私の方が嬉しくなります♪
080610_020.jpg

芝も綺麗に刈られていて♪なんて豆な公園なんでしょう♪
モグ『ボール投げるデチ』
あ・・ボール無いよ・・だってこの間リッキー君に破壊されちゃったじゃん・・
080610_019.jpg

ラピス『シャムシャムムシャムシャ』
お~い・・サラダバーやってんじゃないよ~~~
080610_018.jpg

ラピス『うめぇぇぇ~~』
だからお前さんはヤギって言われるんだよ・・・
080610_012.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)モグ!!!!!
まだ・・・芝が湿ってるのに・・金曜日にお風呂入れたばかりなのに・・・
残酷な儀式だ・・
080610_016.jpg

これって・・ヨモギ??かな?持って帰って、お餅でもつこうかな・・
080610_015.jpg

モグ『わぁ~~い』
ラピス『きゃぁはは~~』
ボールが無い事にあきらめが付いたのか・・珍しくボールが無いのに走るモグw
ボールが友達なんだもんね・・・モグさん・・
080610_014.jpg

ラピス『ふふ~んっふふ~ん♪』
大変嬉しそうですね^^
この調子だと良い笑顔が見れそうです♪
080610_013.jpg

モグ『ママ~ボール投げて~~』
だから・・・無いって・・・新しいの持ってくるの忘れたんです・・・
080610_011.jpg

ラピス『その首貰った!!!!』
モグ『デチΣ( ̄ロ ̄lll)』
その首って・・・君どういう教育されているんですか・・・
080610_010.jpg

ラピス『く~~び~~~』
モグ『ひつこいデチ!!』
080610_009.jpg

モグ『僕に触れないでくださいデチ!!』
080610_008.jpg

モグ『いい加減にするデチ!!!』
ラピス『(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!』
080610_007.jpg

ラピス『と・・見せかけて!!!首ーーーー』
だから・・・首って・・・怖いってば・・・・(||||▽ ̄)
080610_006.jpg

モグ『負けちゃったデチ・・』
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・仕方ないよ・・ラピスの方が足が速いもんね・・
080610_005.jpg

ラピス『ふふふふふ~~~ん♪』
080610_004.jpg

ラピス『ふっふ~ん♪』
よっぽど・・嬉しいんでしょうね・・終止笑顔ですもん・・・
でも・・・私は笑えない・・・

だって・・金曜日にお風呂に入れたのに・・・


080610_003.jpg

((((_ _|||))))ドヨーン・・・誰も何も言わないで・・・
080610_002.jpg

ラピス『デヘヘ★やってやった!!


そ・・そんな笑顔で・・・言われちゃったら・・・(||||▽ ̄)

ってか・・アゴ外れるよ・・・。
080610_001.jpg


さぁ~暗くなってきたし・・家の方は真っ黒な雲が出てきたから帰ろうか^^
今日はお祭り後でみんなダウンなのか、すっかり貸し切りでした^^
公園の友達はみんな祭りに関わる人々なので(関係者)
体力使い果たしたんでしょうね・・・((*´ェ|||))・・・アハハ


~おまけ~

モグの魔法使い???

消えたり・・・出てきたり・・・
イルージョンか!!??





| |
