12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-09 (Mon)
金曜&土曜日は見事な天気でしたね♪
残念ながら週の初めの今日は雨です((((_ _|||))))ドヨーン
1週間の始まりが雨ですと、な~んか『気合い』が入らないんですよね・・。
まっ・・頑張って掃除して・・・TVでも見ながらセンベイ喰うか・・


080609_01.jpg

金曜日、フィラリアの薬&フロントラインを買いに病院へ♪

毎度行くたびに、『ボルゾイらしくなった!』『また伸びた!』
っと驚かれるんですよね^^;
あ~~んまり一緒に居ると気づかないんですよね~w
でも・・デカクなったんだろうな(||||▽ ̄)
080609_02.jpg

フィラリアの薬(チュアブル)もサイズUPしました^^;
(青・・モグ/緑・・ラピス)
フロントラインは20Kまで同じやつで良いので前回と変わらず♪

先生の所のデンは(ナナ)、背伸びしたと思ったら、『あれ??』っと思うほど
成長が解ったって言ってた^^
1日3K食べてた時期もあるそうで((*´ェ|||))・・・アハハ
さすが・・・デンです!!
ラピスもナナちゃんまでは行かないけど、立派なボルになるんだぞ!

さて・・・土日はいつもなら遠出ともうしますか、
お台場とかららぽーととかワンコと出掛ける夫婦ですが、
今回はジモの祭りって事で^^
子供達ほっぽらかしにして(爆)祭りで食い倒れ((*´ェ|||))・・・アハハ
土日で食べた量は尋常ではありません・・・

・お好み焼き 6P
・クレープ 1P 
・たこ焼き 3P 
・ジャンボ串焼き(30cm) 6串
・フライドポテト 2P 
・焼きそば 4P 
・かき氷 1個 
・苺水 1個 
・巨大佐世保バーガー 1個(←ホント巨大)

すごいでしょ・・・???
良く食べたって次元を超えると、人間動けなくなりますね!il!il _| ̄|●
まだ・・・気持ち悪いですもん(||||▽ ̄)

で・・巨大佐世保バーガーどんだけ巨大かって言うと・・・??
お祭りのだから、どうせ小さいんでしょ!
いえいえ・・・あの大食いパパがこれ1個でダウンしましたもの^^;

080609_03.jpg


拳サイズの肉2枚(||||▽ ̄)
顔と同じ大きさのバーガーですΣヽ(゚Д゚○)ノ

パパ・・・良く頑張りました(爆)

~おまけ~
ラピスの体重成長過程♪

3/28・・4・52k

3/31・・体高(地面から背中)33cm

4/7・・6・4k

4/10・・6・9k

4/17・・8k(生後3ヶ月と2日)

4/22・・8・4k

5/1・・9・57k

5/13・・10k

5/19・・12・7k(生後4ヶ月と4日)

5/21・・13・3k

5/30・・14k

6/6・・15k

6/8・・体高(地面から背中)63cm/体長(首付根から尻尾付け根)67cm

※秋葉の悲惨な無差別事件の日。
フェレット友達のシャリオンさんが事故が起きたその瞬間にその場に居たそうです。
無事で何よりでした。
フェレットさんの大樹君もシャリオンさんも、本当に無事で良かったですね!


| |
