12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-08 (Sun)
さぁ~♪今日もみんな集合です♪

そして、今日はママの『昼ドラモドキ劇場』



ラピス『あ・・。ロンが来たわ!!』
モグ『ロンおばーちゃんーーー』
080608_010.jpg

ハナ『ちょ・・ちょっと・・ロン!駄目よ・・ラピスさんが見てるじゃない・・』
ロン『でも・・会いたくて・・・ずっと我慢してたんだぜ・・』
ハナ『でも駄目よ!私今日は主人も来ているんですもの・・』
080608_009.jpg

ラピス『・・・・・』
080608_008.jpg

リッキー『ハ・・・ハナ・・・・???』
080608_007.jpg

ロン『やっ・・・・やぁ・・ラピス・・元気か・・・』
ラピス『さっきの何・・何ですぐ私の元へ来てくれなかったの・・浮気でしょ!!浮気してるんだわ!!!』
080608_006.jpg

ロン『落ち着けよ!違うんだって!!!』
ラピス『ギャァァァーーー触らないで!!離婚よ!離婚よーーー』
モグ『パパー離婚で何デチか?』
パパ『奴隷解放とも言うんだぞ。』
ママ『あん?奴隷じゃと・・??』
パパ『・・・・』
080608_005.jpg

ロン『ごめんよ!もう2度と・・ラピスだけだ!!』
ラピス『信用出来ないわ!浮気男!!!』
モグ『パパー浮気って何デチかぁー?』
パパ『モグ・・男は寡黙が1番だぞ・・・』
080608_004.jpg

ロン『すまん!この通りだ!!!愛してる!!!!』
ラピス『な・・何よ・・そんな人前で・・恥ずかしいじゃないの・・』
080608_003.jpg

リフ『・・・・・・・ハァ・・・』
080608_002.jpg

ラピス『ママ~~仲直りした~』
ママ『駄目よ・・浮気は許したら・・良いこと??』
ママ・ラピス『ギョニョゴニョゴニョ』
080608_001.jpg

ラピス『ロン。テメェー今度浮気したら・・バラして埋めるぞ。』
ロン『・・・・は・・はい・・・』
パパ『Σ( ̄ロ ̄lll)』

どうも・・・くだらない・・・劇場におつき合い頂きましてありがとうございます。

いんやぁ~~喰った!ジモの1年に1回のお祭りでママのお腹もお祭り満喫♪
お好み焼き
たこ焼き
焼きそば
フライドポテト
苺ジュース
塩タン串
豚バラ串
チョコバナナ生クリーム

喰った~~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
もちろん・・今日も・・行ってきます♪
朝飯祭り・昼飯祭り・夕飯祭り♪
1年分食べて肥えてきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
これ以上・・肥えたら・・全身にモザイク入れて歩かないとね・・!il!il _| ̄|●

C= (-。- ) フゥー夏は暑いだけでも困りものなのにね・・
洋服も露出が多いから・・
化けの皮・・もとい・・・化粧も崩れるし・・・
UVケアー出来ないしね・・(日焼け止めはかぶれるw)
C= (-。- ) フゥー・・・

~おまけ~
| |
