12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-06 (Fri)
今日はとっても良い天気でしたね♪♪
ず~~~と『さっさと散歩』だったので(||||▽ ̄)
今日は思う存分遊んで頂きましょう♪



ラピス『暇です・・・暑いです・・』
・・・もう皆さん来るので、シャキっとしていてください・・・
080606_021.jpg

ほら^^3日振りですかね^^ハナさんですよ♪
080606_022.jpg

ロン君もいらして、3対1・・勝者ハナさん!!!
立っている姿だけで勝利です!!!
080606_014.jpg

ロン君『会えた!』
ラピス『やっと会えた!』
(¨*)(・・*)ウンウン良かったね♪
ロン君のママさん、今日本当はワクチンやろうとしたんだけど、
ラピスちゃんが来てるだろうから。って明日にしてくれたんです!!
(ワクチン打つと安静にするでしょ。)
ロン君・・そんなにラピスに・・嬉しいぞ・・・(泣)
080606_019.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)

ロン君!!まだ日が高い!!こんな時間に・・ハレンチですわ!!
080606_018.jpg

ラピス『いやぁん・・・あ・な・た・』
パパが見たら・・・!il!il _| ̄|●
080606_015.jpg

ラピス『えへへへ』
ロン君『ニヤニヤニヤ』
080606_017.jpg

あ・・・ラピスがモグに遊ぼう攻撃wこれやっちゃうと・・・・ね・・・
080606_016.jpg

ほらね・・・ロン君がヤキモチ焼いて攻撃開始します^^;
080606_013.jpg

080606_011.jpg

080606_010.jpg

やっぱりこうやって遊んでいる姿が1番自然ですね♪
080606_009.jpg

080606_008.jpg

080606_007.jpg

080606_005.jpg

080606_004.jpg

080606_003.jpg

080606_001.jpg

みんなホントに久々だね~~~~!!!!
(ママが1番再会に感動していました・・・)
080606_002.jpg

今日は新しいコギー君が来ました^^
とっても大人しいイイコです♪
080606_012.jpg

さっ^^暗くなったから帰りましょ♪
また明日みんなと会えるからね♪
みんな3日振りのラピス見て、『また!!デカくなったよ!!!!』
っと驚いていました^^:
毎日見てるから微妙な成長って解らないけど・・・・
そうかぁ・・・ラピスは成長したのか・・・
あw今日は午前中病院に行ってフィラリアとフロントライン買いに
健康診断とで行ったのですが、15kになってました♪
(¨*)(・・*)ウンウンやっぱり体重以外も成長してるんだね!

~おまけ~
モグは何処だ!!!!
080606_006.jpg


今朝の様子^^;
良いですよ・・暴れても・・壊さなければ良いんです・・・


※モグは見つかったかな??
ヒント・・・真ん中の木の下の方を見ると・・・・・

ほら^^

080606_023.jpg
| |
