12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-05 (Thu)
チュモラピ奥義!!!



一身同体(笑)
あまりにも可愛いので。
(親馬鹿)
とっさに携帯で撮影。
(最近の携帯は画像が良いな・・)
080605_02.jpg

出たw顔プロレス。
(どんなプロレスだよ・・・)
080605_03.jpg

ラピス・・口でかいな・・身体の8割口でしょ・・
(そんなわけないだろ・・それじゃーエイリアンじゃんか・・)
080605_04.jpg

ラピス・・口だけ成長したな・・・
(良く見ろ・・全体的に成長してるぞ・・)
それとも、モグが縮んだのかなぁ・・
(そんな事はありえないだろ・・・)
080605_05.jpg

やっぱり!!口だけ成長したんだよ!!!
(人の話聞けよ・・・)
え?あなた人だったの???
(そこ・・突っ込むか??)

って事で!!
ラピスの口が成長したので、大きなご飯皿買いに朝からホームセンターへ!
(身体が大きくなったので。と書きましょう。)

お皿が大きくなるって事は・・・今のラックじゃぁ・・お皿が乗らない!
(たまには良い所に気づく。)

って事で・・ラックも新しく購入・・。
(今までのラック・・短い命だったなぁ・・)
080605_06.jpg

こんな感じになりました♪
(良い感じだ。)

このお皿が1番大きくて・・31cmだったので、
(デカ!!)
大口開けて食べられるかな♪って^^
(怪獣でも飼ってるのか??)
ちゃんと成長したら良いやつ買ってあげるからね♪
(高い物を好んで購入しないように。)
何よ!!良いデザインのは高い物なのよ!!
(パパにため息つかれるぞ・・・)
そんなの慣れてるから平気だもん!!!
(慣れるより、反省しろよ・・・)

~おまけ~
デリカ(車のCM)にボルゾイが出没
(出演って言えよ・・)
ポカリのCM(香取慎吾)でボルゾイ飛ぶ
(正確にはジャンプするシーンがある)
キャノンのプリンターにボルゾイ出現
(出演って言えってば!!)

最近のボルゾイは忙しいですなぁ・・
忙しいと言えば・・そろそろママさんLASIK(レーシック)の1年検査だ・・。
もうあの手術から1年か・・・
0・01と0・02ド乱視ド近視が今や・・・2・0
(マサイ族になったんだもんな・・)
めでたい時代だ・・
(ありがたい時代とも言う)
| |
