123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-04 (Wed)
~お散歩チャンス&ゼウス実験へ・・・~



今日夜中3時にすっきり目覚めるママ・・。
夜中に目覚める事が慣れてしまった・・ふしだらな体・・
(不規則だろうが!!)
こんな時間に目覚めて・・新聞配達のバイトでも出来るんじゃないか・・??
((*´ェ|||))・・・アハハ
そんな感じに・・
(どんなだよ・・)
朝4時半に庭に洗濯物の様子見に出たら
(早く取り込めよ)
雨が止んでいるでわないか!!!
って事で、早朝散歩です・・
(あんまり歓迎されないいだよね・・・)
まだ地面が濡れているので・・鶴見川コースにしました
(それ正解)
080604_098.jpg

ラピス『寒い・・眠い・・帰りたい・・・』
モグ『何か良い臭いしますデチね・・』
ただ今の時間朝5時・・
(気持ち悪い時間ですね・・)
こんな時間から主婦は料理やってんですね・・
(お前も主婦だろ・・)
偉い偉い・・私は無理ですコンビニで十分です・・
(お前さん主婦失格だぜ?)
080604_097.jpg

ラピス『ワタチはそっちに行きたくないの!』
モグ『こっちで遊ぶデチ!』
意地でもコンクリート歩かないか・・
良いこだわりだ!!
(ただのワガママだろうが・・)
080604_096.jpg

ラピス『こっちに瞬間移動ですわ!』
ああ・・反対側にも芝が・・・(/TДT)/アアアアア
モグ『ママ!こいつ変デチよ!』
080604_095.jpg

ラピス『何よ・・草ボーボーじゃないの・・』
いくら芝好きと言っても、ボーボーだと入らないらしい・・
モグ『ここも良い臭いデチ』
こんな時間からカレーの臭いかよ・・・
(弁当のオカズがカレーか???)
いやいや・・弁当にカレーはまずいだろ・・
(朝食にカレーか??)
この家・・重いな・・・
(胃が若いとも言う・・)
080604_094.jpg

モグ『ボール投げるデチ!』
ここは狭いから場所移動したらね・・・
ウォーキング中のジーさんにでも当たったら大変です(死)
ママは投げるのが下手なんですから・・
(才能無いとも言うな・・)
080604_093.jpg

さ~ボール投げです・・・って・・また・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
モグ『Σ( ̄ロ ̄lll)』
ラピス『♪♪♪』
ってかモグ・・ビックリしすぎじゃない・・??
耳が・・・
(モグが飛ぶ~)
080604_091.jpg

ラピス『何よ!ワタチのボールよ!』
否定も肯定も致しません・・・。
080604_092.jpg

モグ『ママーーーこいつ返さないよ!!!』
仕方ない・・ママが手動で取りに行くか・・・
(ボール投げで楽するなって事だな・・)
あああ・・・ママもう歩けない・・疲れた~眠い~
(その勢いで夕飯放棄しないようにw)
080604_090.jpg

ラピス『何よ・・ワタチのなんだから・・』
はいはい・・いじけないの^^;
パパ起こしに帰りますよ・・

~おまけ~
080604_102.jpg

ハリネズミ・・じゃなくて・・ゼウス君
(パパに怒られるぞ・・)
ファミネーターの餌食になってもらいました
(知らないぞ・・)
080604_100.jpg

期待してたのに・・
(ゼウスがハゲてパパが落ち込む姿を?)
これっぽっちしか取れなかった(-公-  チッ
(何期待してたんだよ・・)
080604_101.jpg

あんまり変わらないなぁ・・
(あれだけじゃぁ~変わらないな・・)
(-公-  チッ 
(だから・・何をそんなに悔しがる・・)
| 犬・フェレット |
