12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-04 (Wed)
080604_008.jpg

ラピス『暇・・・』
はい・・暇ですが・・結構な雨なんで・・我慢しましょう。
080604_007.jpg

ラピス『すんご~く・・暇』
心中お察し致します・・。
080604_005.jpg

モグ『ママ~これ投げてデチ~』
良いけど・・・また狙われるよ・・・
080604_006.jpg

モグ『あ・・・』
080604_004.jpg

ラピス『あ・・・・』
ほらね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
080604_003.jpg

モグ『や~め~て~ください~デチ~』
ラピス『一口だけか~し~て~よ~』
一口では無く・・チョットと言いましょうね・・(||||▽ ̄)
080604_002.jpg

モグ『アリクイ離せよ!』
ラピス『うっさいわね!!!短足!!!』
Σヽ(゚Д゚○)ノ二人とも口が悪いわよ!!




なんともまぁ・・・うんもスンも無い静かな戦いですね^^;
一瞬の隙を見逃さないモグ!
しっかりオモチャを奪還したもよう^^;

梅雨入り&台風の影響もあって・・お散歩に行けるような雨じゃないし・・
退屈なんですよね・・人間もワンコも((*´ェ|||))・・・アハハ

ママなんて・・カビ生えそうですもの!il!il _| ̄|●


で・・オモチャ取られたラピスは迷惑オモチャで遊んでいます^^;


080604_001.jpg

え?なんで迷惑オモチャなんだって???

このオモチャ3代目になるんですが、ピーピー鳴るゴムオモチャなんですよ・・
で・・・人気なんで・・奪い合いの度に・・ピーピーピコピコ((*´ェ|||))・・・アハハ



オモチャで遊ぶのが下手なラピスがやるとそこまでの騒音では無いんですが・・
モグがやると・・・暴走族のクラクションのようです・・

C= (-。- ) フゥー
梅雨入ったばっかりですが・・早く梅雨明けして欲しいですね・・・


| |
