12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-03 (Tue)


じゃぁ~ん♪
ファミネーター購入してみました♪
なんと♪セールで6000円♪
これわ買いだ!って事で、お迎えです^^

普通のブラシと違って、抜けている毛&死毛まで取り除くブラシ♪

さっそく・・・デルタで実験( ̄ー ̄)ニヤリッ

080603_02.jpg


まったく力なんて入れてないんですけど!!!!!

見て!!!この無駄毛ww

通常の金ブラシでは全然取れないのに!!
080603_03.jpg


こんなに抜けて痛くないの??

いえいえ^^
死んでいる毛しか取れない仕組みになっているので、
全然痛がらないんですよ♪
むしろ・・・気持ちいいみたいです(||||▽ ̄)

家の中に散乱している毛は白くて・・柔らかくて・・・

探した所犯人はデルタでしたので・・実験に使ってみました♪

次の日・・・床を見るとw(゚o゚)w

毛がいつもより落ちてないじゃないのΣヽ(゚Д゚○)ノ

ファミネーターのお陰??

ってな感じに^^

また換毛期近くになったらデルタにやってあげよう♪

え?モグとラピスは??

ラピスはまだ赤ちゃんだから・・・駄目~~ww

モグはやってみたけど・・あんまり取れなくて(まだ換毛じゃないのかな?)
つまんないからww

| 猫(デルタ) |
