12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-25 (Sat)
ダンテの方タマ手術が無事おわりました。21時頃、病院から、
無事麻酔も覚めて、元気にしています。と言う事をつたえられました。
安心しました。本当に安心です。
暗い話しに最近なりつつある日記ですが、明るい情報ですね☆
後今日、ペットフェスタin埼玉スーパーアリーナ
へ行きました。・・・正直あまり・・内容的にはつまらなかった。でも
お友達と会えたりなど、大きい物を得られて、中身の濃いものになりました。人と人との繋がりがフェレ達へと、続いていきますからね☆
フェレショーでチャンピオン取ったアンゴラ君の飼い主さんとも会えました☆☆フェレちゃんは、残念ながら、お留守番でしたが、また、お会いできる事とねがい・・。hp写真がもはや天才の領域から、神の領域になっているすごいカメラマンさんフェレ夫妻の方や、もうもうたくさんの方に会いました。ここで書くのはもったいない!!是非写真も撮ったので『しゃしん』にUpしますね。
アリーナの後ららぽーとへ・・4時間近くかけて・・行きました。
| 未分類 |
