12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-02 (Mon)
日曜日は見事なお天気でしたね♪
このまま雨ばかりだと、人間もワンコもコケ生えますからね・・・。
さぁ~お天気だから久しぶりに入り船公園で運動です♪


今日もニタニタしているラピスです^^;
080602_008.jpg

運動不足解消ですね^^
080602_007.jpg

とっても嬉しそうです^^
080602_006.jpg

そこへ久しぶりにロン君登場です♪

そして、アイドルサム君も^^

が!!しかし!今日のサム君!!ひと味も二味も違います!!!!

080602_005.jpg

パパにマウント中♪
さすがにね・・・45Kの巨体ですよ・・・踏ん張らないと潰されます^^;
080602_004.jpg

そして・・・また・・・
080602_003.jpg

更に続く・・・

((*´ェ|||))・・・アハハ
ちなみに・・ママもやられましたが(爆)
そのまま押し倒されて・・踏まれ・・蹴られ・・・

でも・・嬉しかった夫婦です(ドM夫婦)
日頃寝てばかりで、全然遊んでくれないから・・
私達夫婦は嬉しくて仕方なかったのであ~る(MM夫婦)

080602_001.jpg

でも・・あまりやられても・・って事で(爆)
背後に付かないと危険な男なので、
今日はサム君の大きなお尻の写真だけ^^;
080602_002.jpg

そして、今日はハナちゃんの連れのリッキー君♪
相変わらず大きいな~^^

~おまけ~




6月2日の今日、パパさんの34歳の誕生日です♪
そんなパパさん、昨日は33歳最後の見事なラン!
頑張って何回も走っていましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
何時までも若くないんです・・・。
無理はしないように((*´ェ|||))・・・アハハ
って・・・本人は永遠の18歳と、ほざけた事を言っております・・




ロン君登場でいきなりテンションあがるラピス^^
ピョンピョン飛ぶモグ^^
すっかり仲良し3人組になりました^^




そして、モテモテのラピスは・・・
サム君に求愛されそうに!!!
しかし・・ラピスにチョットでも近づくと・・ロン君のお怒りがΣ( ̄ロ ̄lll)
すっかり・・良い関係なんですね(||||▽ ̄)



そして・・・ラピスを諦めたサム君・・今度はモグをロックオン(||||▽ ̄)
潰されてたまるかっと必死に逃げるモグ^^;

いやぁ~今日のサム君はまさしく危険な男でした!

ヒロパパ♪
34歳のお誕生日おめでとう♪
(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)
これからも、子供達のヒーローで居てくださいね♪


| |
