12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-01 (Sun)


さぁ~!今日はお兄ちゃん達(フェレズ)のカンガルー買いだしにお台場に行こう!
っと・・朝?昼?夕方?2度寝をして起きたら15時(||||▽ ̄)
夕方に起きたので・・今更出掛けるのか?と行く気のないママでしたが・・
重い腰上げて・・いざお台場へ・・・
ラピス『ママ寝過ぎよね・・』
モグ『遊ぶ時間が短くなったデチよ・・・』
((*´ェ|||))・・・アハハ すいません・・・
080601_011.jpg

モグ『お台場デチ!』
何処でも儀式を行うのはやめてください・・
不審犬と思われますよ・・
その飼い主は不審者だと思われますのでw

そして・・ラピスは産まれて初めてパンダと遭遇!


080601_012.jpg

(='m')くすくすっ♪パンダ♪
ラピス『何よ!大きいじゃないの!!!』
大丈夫^^今はまだ、ミニチュアボルゾイだけど、
あと・・数ヶ月でパンダさんよりおおきくなるから(||||▽ ̄)
080601_010.jpg

カンガルージャーキーを買い終え、モグの夏服買いにいつものお店へ♪
ここの服屋さんには室内ミニサークルが置いてあるので、
買い物しながらサークルで放置出来るので大変楽です^^
080601_009.jpg

オモチャ投下^^
本日・・パパの買った・・秋刀魚のオモチャです・・・(||||▽ ̄)
お気に召した様で・・何よりです・・・
080601_001.jpg

ママ『あ!!!!』
モグ『何デチか???』

ママの大型犬センサーが!!!!

080601_007.jpg

キャァァァァァァァァァァ~~~~~~
萌・・・萌・・・3ヶ月半のバーニズマウンテンドックの男の子♪
080601_006.jpg

きゃぁ~~~超可愛い~~~~熊の手よ!熊の手!
080601_008.jpg

ラピス『また・・私脇役なのね・・』
だって~!ラピス薄っぺらいんだもん~~~
分厚い子の方が・・イジリがいあるんだもん・・・((*≧m≦)ププッ
080601_005.jpg

で。今日の戦利品^^
080601_004.jpg

↑ワンコ用のどら焼きです♪
一口食べたら超!美味い!!!
(フェレットの物でもワンコの物でも基本、一口何でも喰うママですw)
って・・私が3分の1は食べてしまいましたが・・・
おっそわけです^^;
080601_003.jpg

モグ『食べたデチね・・・』
え・・。ええ・・一口・・・
080601_002.jpg

ラピス『一口が大きいんじゃないの?』
え・・ええ。良く言われます・・(||||▽ ̄)

最近雨ばっかりで・・まともにお散歩に行けないで可哀相だった二人には
良いストレス発散になったかな♪
寝坊してゴメンナサイ・・(||||▽ ̄)
次回は気を付けますので・・・。

~オマケ~
ヴィーナスフォート中央広場にて・・・儀式・・・



パパは一生懸命『バイバ~イ』と言って・・・『行かないで~』と・・
飛びつくラピスを期待しましたが・・・
パパよりオモチャな二人・・・(||||▽ ̄)


| |
