12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)
さぁ~今日もみなさん元気に解放です!



ダンテ『そこに居る犬喰って良い?』
駄目です・・君達はなんでも非常食にしてしまうのやめないさい・・
080530_011.jpg

ジーク『このコード食いちぎって良い?』
良いわけ無いでしょ・・我が家の電気製品何個破壊するんですか・・
080530_010.jpg

ルーク『やめてーーー触らないでーーー』
ウルフ『Σ( ̄ロ ̄lll)』
ルークさん・・大げさです・・チョットお尻触られているだけですから・・
080530_009.jpg

ジーク『わぁ~~』
そうそう・・。犬と猫と電化製品の事は忘れて遊びなさい・・・
080530_008.jpg

クリス『わぁ~い!食い物~』
ルーーーク!!!!!あぶない!!!!
まったく・・・呆け呆けしてるから食されるんです・・・
080530_007.jpg

ジーク『あの犬喰いたい・・・』
駄目です!犬はジャーキーではありません!!!!!
明日お台場に行くから・・その時にジャーキー買ってくるから・・・
080530_006.jpg

ユーノ君『お台場行くの?』
(¨*)(・・*)ウンウン行くよ^^あなた達のお買い物です♪
ユーノ君『じゃぁー美味しそうな猫買ってきてよ』
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ね・・猫?お・・美味しそう??
080530_013.jpg

デルタ『やっぱり僕は家族じゃなくて・・非常食なんだ・・』
080530_005.jpg

ラピス『ワタチも混ぜて~♪』
やめなさい・・。世間では弱いフェレットと思われていますが・・
この部屋入った瞬間、一瞬で血だらけになるのはラピスですよ・・・
ママ止められませんからね・・・
体重差なしにしたら、世界最強ですよ・・フェレットわw
080530_003.jpg

サン『ひ~じょ~う~しょ~く~~~~』
駄目駄目・・猫も犬も食えませんから・・・
080530_004.jpg

逃げるなら今よ!
080530_001.jpg

デルタ『Σ( ̄ロ ̄lll)ラピス!!!どいてくれ~~~~!!!』
あらら・・ラピスまだそこに居たの(||||▽ ̄)
080530_002.jpg

テンション上げすぎて滑るバカ何処にいますか・・・
って・・・ココにいた((*´ェ|||))・・・アハハ
080530_014.jpg

ゼウス『o( _ _ )o...zzzzzZZ』

結局最後まで起きてこなかったゼウス君・・・
((*´ェ|||))・・・アハハ

相変わらず・・賑やかな家だな・・・・

そうそう^^昨日はラピスちゃん狂犬病のワクチン打ってきました♪

ちなみに体重は14k
スクスク成長中☆

~おまけ~

| 犬・猫・フェレット |
