123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
さぁ~ママさん昨日は張り切って3時に寝て4時半にスッキリ目覚め・・(||||▽ ̄)
(基本的に寝なくても生きていける子)
早朝の散歩ってやつをしてみよう!っと、パパに内緒でこっそり家出w

今日は入り船公園(いつもの公園)じゃなくって、潮田公園へ^^
歩いて10分ほどの公園です^^


さすが朝5時!誰も居ない( ̄∀ ̄*)イヒッ
080529_09.jpg

でも・・見て・・このやる気のない子達w

ラピスはアクビばっかりで、走りもしないし・・・
モグもボール投げても機敏じゃないw

風も無風で・・早朝の為大きな声も出せずw
アクビばっかりするし・・夕方より暑く感じるなぁ・・って事で(||||▽ ̄)
我が子は早朝散歩は向かない様子((*´ェ|||))・・・アハハ

080529_06.jpg

モグ・・焦げますよ??こんな夏の太陽光線の下で寝る犬いませんよ?
少しは暑がってください・・!il!il _| ̄|●

で・・夕方いつもの『散歩に連れて行けダンス』が始まり・・。
丁度曇っていたので少し早めに出発♪
080529_05.jpg

儀式も終え・・張り切ってボール投げ♪

っと・・そこへ!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

080529_01.jpg

ドーベルマンのハナさん♪
080529_04.jpg

ラピスが大人になっても遊んで貰える優一のお友達です^^
080529_03.jpg

リフティー君は今日も一定の速度で止まることなく。
ず~~~っとお散歩です♪14歳でも元気だもんね★
080529_02.jpg

いやぁ・・・格好いい・・・・。
本当に格好いいなぁ~~~~~!!!!!!

~おまけ~

今日はロン君がお休み・・。
せっかく会えるように早めに出たのにね^^;
まぁ・・こんな日もあるさ♪
って事で大型犬にまみれて遊んでくださいって・・・
相変わらずロン君いないと爽快に走らないね・・。



いんやぁ~~あんまりにも寝ないと後半眠いね~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
昔は3日寝なくても平気で学校行ってたのにねw
何時までも若くない!

| |
