12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-28 (Wed)
昨日は見事なお天気でしたね^^
暑い暑いが口癖になりつつある母です(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
この子達は暑くないのだろうか・・日向ぼっこが好きなのは解りますが・・
焼け死にますよ??もう・・真夏の太陽光線ですからね・・
直火焼き犬・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
5月っていっても・・立派に日焼けもします・・
この年になると・・UVケアーしないとね。シミになるw




モグ『今日もお散歩デチ』
(¨*)(・・*)ウンウン毎日晴れてくれると良いのにね^^
これから梅雨入りするから・・毎日雨だよ~嫌だねぇ・・・
080529_002.jpg

ラピス『雨でも行くざます!!』
ええ・・やだ・・・行きたくない・・・。
ってか!!!君雨の時に外に出すと歩かないジャン!!!!
(雨が耳の中に入るのが気持ち悪いらしい)
080529_005.jpg

モグ『ボール投げの儀式デチ』
(/TДT)/アアアアアお風呂に入れたばかりなのに・・・
080529_004.jpg

ボール持って来るモグの顔って・・必死なのが・・可愛い♡
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
080529_006.jpg

そして今日もボール投げを妨害されるモグ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・
080529_009.jpg

それにしても・・すごい・・笑顔だね・・・・
080529_007.jpg

あのぉ・・・何時までたっても・・ママにボールが返ってこないんですけど。
080529_008.jpg

モグの邪魔してたかと思ったら・・今度は何かを発見した様子。
電波2本立ってますね^^
バリ3になれないか・・・・耳が2個しか無いので無理ですね・・
080529_001.jpg

ラピスの目線の先にはロン君^^
昨日は会えなかったからね♪
今日は早めに出て正解♪
ラピスの親友だもんね(*´・ω)(ω・`*)ネー

ラピスったら、ロン君以外と走って遊ばないんですよ・・
足が短い子が好きなのかしら???
それとも・・友を超えた・・愛???
駄目~~駄目~~~~~

嫁には行かせません!!家は婿養子です!!!

で!!!!公園に遊びに来ていた子連れ家族の方に!!!

『わぁ~可愛い~ヤギみたい~』

って言われたの(σ・∀・)σYO!!(σ・∀・)σYO!!

ついに!!!

キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

ヤギ発言

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

連れてきていた小学生ぐらいの女の子・・ラピスにぞっこん♡

『欲しい・・』っと^^;
で・・大きくなるから難しいよって^^;
しばらく解放されなかったラピス(||||▽ ̄)
こう言うとき・・人間好きの性格で良かったと思う母心w
まぁ・・大型犬怖がらない子供も珍しいなぁ~っと。関心^^
さぞ、親の育て方が良いのでしょう(*´・ω)(ω・`*)ネー



~おまけ~

1日ぶりの再会を楽しむ3人((*´ェ|||))・・・アハハ



| |
