12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-27 (Tue)
昨日も見事な暑さでしたね^^;
でも、今の時季?夕方って一気に風が寒くなりません?
昼間暑くても、夜は半袖短パンで換気すると、お腹壊すw
パパは1日中マイナスの世界で生活(仕事)しているので、夏になって
暖かい季節になると風邪引く・・腹壊すです(||||▽ ̄)
寒いのは平気なんですけどね・・仕事している時間が長いから・・
こっちの世界の気温は体的にキツイみたいです(||||▽ ̄)




さっ^^今日も地面は良い感じに冷えているので散歩です♪
日曜日までは草が伸びていましたが、昼間に切ったのかな??
芝が短く綺麗になっていました♪

080528_02.jpg

ラピス『今日も快調ですわぁ~~~』
モグ『アゴ外れるデチよ・・・』


今日は時間が思いっきり遅かったので・・・ロン君に会えず。
仕方なしにママが走りました・・・。
最近喘息の発作もめっきり出なくなって、少しずつ走れるようになった♡
でも調子に乗ると、夜中に救急車の世話になるので程々に・・

ロン君に会えず。がっかりなママ・・・

が!!!そこへ!!!!

ママのイチオシ!!!!!



080528_03.jpg


サ~ム君♪

今日も!動きません^^
ここまでどうやって来てるのか・・???
もちろん歩いてきているのですが・・・ここまでで充電切れ^^
ホント!可愛いなぁ~~~♪

で・・・何で病気かな・・っと悩んでると言うと・・

デジカメの事・・・(||||▽ ̄)

だってね!!!元々デジカメって絶対に持ち忘れるんですよw
でもね・・・最近はお散歩時間に目覚まし鳴らして(携帯で)
何とか!!持っていくようになったの!!

でね!!!!!

今日も目覚ましがなって、そこのメッセージに『バッテリー』と出るようにして、

『あ!そうだ、充電してるんだ。』っと思って目覚まし消して・・

公園に着いたら・・バッテリー入れ忘れてる事に気づく!il!il _| ̄|●

これって病気よ!!!絶対!!

で・・帰宅後・・バッテリー何処に置いたっけ?と探すと無い!!!

散歩前の行動をよ~~~~~く振り返り・・・
最後に行った所を見ると・・・

トイレにあった・・・・!il!il _| ̄|●

もぉ・・・いやw1個何かすると1個忘れるのよ!!!!!!!!
| |
