123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-26 (Mon)
さぁ~土曜日は大雨だったので、日曜日の段階では
まだ地面がべちゃべちゃですが・・仕方ない・・
散歩に連れて行けダンスされちゃうと・・行くしかありません!il!il _| ̄|●
ドロドロになるんだろうなぁ・・っと思いながらも、この笑顔を見るとね・・。



ラピス『公園ですわぁ~』
はい・・。公園です・・金曜にお風呂に入れたばかりですが。
雨は降っていないので・・お散歩には行きます。
その代わり・・雨の日は勘弁願いたいです。
080526_005.jpg

ああ・・・なるべく・・静かに遊んで頂けたら幸いです・・
(届かぬ願い)
080526_004.jpg

嬉しそうで何よりですが、水たまりには入らないでくださいね・・
(届かぬ願いです・・)
080526_003.jpg

(||||▽ ̄)
そうそう・・・今日はパパも一緒なのでパパに遊んでもらいなさい^^



年齢を感じない見事な走りです!
が!!この後、呼吸困難で死にそうになっていました!il!il _| ̄|●



ロン君登場♪
今日はロン君見事なダッシュを見せてくれました♪

そしていつもの通りに・・のんびりした時間が流れる中・・
ついに・・・恐怖の儀式が・・(/TДT)/アアアアア

080526_002.jpg


モグ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

080526_001.jpg


絶望的です・・・

って事で・・金曜日に洗車したのに・・また洗車です(-公-  チッ

洗車後は何故・・ハイテンションになるのか??
フェレットも犬も不思議ちゃんです。
牛猫デルタだけは何時も大人しい・・・

一生懸命チョッカイ出すラピス。
一見、モグがイジメられているように見えますが・・・
ラピスが勝つわけ無いのです(||||▽ ̄)



キャン!キャン!2回も泣かされ・・((*´ェ|||))・・・アハハ

まっ!綺麗になったのでヨシとしましょう(¨*)(・・*)ウンウン

| |
