12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-25 (Sun)
我が家のMDのモグの夢は『カピバラさんになる事』と『サッカー選手になる事』です。

MDは足が短くても、ボールを蹴られるんだ!って事を世界のMDに伝えたい!

っと・・言う事で、土曜日の夜・・パパはお先にお休み・・・
その後。体力の有り余っている子供達とおつき合い^^
モグのサッカーの練習です♪




え・・??足が届いてない???

そ・・そんな事は・・ないよ・・。ちゃ・・ちゃんと足使ってるよ・・
きっと・・早くて見えないだけだ・・よ・・・




ラピスの乱入^^
でも、モグに怒られて泣いて逃げるラピス^^;
この子・・猫にもモグにもフェレットにもそうなんだけど・・・泣かされるw
弱い・・弱すぎる・・・最高に弱い・・・ボルゾイw

で、ママに言いつけに来たラピス。
モグは『あ・・チクられた・・』と微妙な空気になる(||||▽ ̄)

サッカー選手として世界に飛び立つのはまだまだ先ですね・・・


~おまけ~
え?足が短くてボールに届いてない??
いえいえ・・そんな事無いですよ。
080525_091.jpg

080525_090.jpg

080525_092.jpg

080525_093.jpg


| |
