12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-24 (Sat)


さぁ~今日はららぽーと船橋(千葉県)に本物ボルゾイのストーカー行為しにいくわよ♪
080525_022.jpg

モグ『お出かけデチ!!』
(¨*)(・・*)ウンウンモグの大好きな遠出ですよ♪
モグは賢い子なのよ^^
目的地の建物とかが見えると、ク~ンって泣くの♪
で、車庫入れの音(ピーピー)って聞こえると、クーーンクーーン早く!
って♪すごいでしょ~家のオカマ(笑)
080525_021.jpg

ラピス『さっ。車の中では大人しくしていましょ。』
モグ『寝て待てば良いさ!』
イイコイイコ♡車の中で暴れたら、パパに怒鳴られますからね^^

って事で、渋滞も無かったので1時間しないで到着♪
さっそく!!!

080525_020.jpg

ジャァーーーーーーーーーーン!!!!!!!
本物ボルゾイのエース姫♡
デカイ!すごくデカイ!!!!!
080525_019.jpg

ボル飼いさんにまで『男の子ですよね』って言われる、この体高!!毛!
すんばらしぃぃぃぃぃぃぃっぃ
(洗車したてだと、もっと凄いのよ♪)
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆シアワセダァァァァ♪
ちなみに体高は85?体重は37?かな^^御年7歳です♪
大きいよ・・すごい大きいしフワフワ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
080525_018.jpg

エース『おっほほ。そこまで褒める事でも無いですわよ。』
080525_017.jpg

エース『お~~~~~っほほほほほほほほほほほほ』
褒められて上機嫌のエース姫です♪
大人ボル!さすがです!!笑顔も素敵です!
080525_016.jpg

エース『さわってもよろしくてよ~』
パパさん、エースちゃんの大きさに大感動゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
080525_015.jpg

ああ・・・エースちゃんだけ撮りたかったのに・・・p(`ε´q)ブーブー
邪魔なオヤジが・・・ちゃっかり記念写真(-公-  チッ
080525_013.jpg

伏せの姿・・絵になります・・高貴と言われるのが理解出来ます。
080525_014.jpg

必要以上にベタベタなオヤジw
完全に『お持ち帰り心』(下心とも言う?)丸出しです(||||▽ ̄)
080525_012.jpg

ラピス『ちょっと!!ワタチのおじさんとイチャ付かないで!!』
エース『うるさいわね・・・ボルゾイなり損ない小娘・・』
(注;エースちゃんはとっても心優しい子です。ご安心ください)
080525_010.jpg

イチャイチャ♡ベタベタ♡イチャイチャ♡
080525_011.jpg

ラピス『いいもん・・・ギルパパのお家に引っ越ししてやるんだから!』

~一方ママは・・・~
080525_009.jpg

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪腰掛け座り!!!!!
お・・重い・・けど・・感動・・・
イチャイチャ♡ベタベタ♡
080525_008.jpg

ラピス『何よ・・人の事ミニチュアボルゾイなんてバカにして・・見返してやるぅ!』
ママ『だって・・・ラピちゃん・・ミニチュアだよ・・・』

ほらww


080525_007.jpg

ね・・・。大人オモチャでしょ^^;

080525_006.jpg

どんなに姿勢良く立っても無理です。
相手になりませんわよ・・・((*´ェ|||))・・・アハハ
080525_005.jpg

ラピス『ふん・・いいもん・・・。』
エース『細かい事気にするようでは大物にはなれませんわよ。』

エースちゃんのお腹にすっぽり♡ホント^^オモチャみたいで可愛い♪
080525_004.jpg

今日はギルパパがエースちゃんと並んでお散歩に行ってくれるよ^^
モグ『平和だ・・・』
(¨*)(・・*)ウンウン何時もラピスに散歩妨害されるからね・・・
080525_003.jpg

ラピス『ちょっと!ママ!たちゅけて!誘拐よ!ワタチここの子じゃないわよ!』
ママ『だって・・さっき自分でギルパパの所に引っ越すって言ったジャン。』
エース『そうですわ。私の主人を悪く言わないで頂戴。』
ラピス『(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!』

で・・結局パパが淋しくなり・・ラピスは無事パパの所へ^^;
エースちゃんと骨(オヤツ)トレードで持ち帰りを試みましたが・・・
失敗・・・。
エースちゃんはバリバリ骨に夢中。
が!!!ギルパパさん・・・
『7年の絆が・・骨1個かーー!?』
((*´ェ|||))・・・アハハ
やっぱりご主人とエースちゃんの絆は強く。
誘拐失敗(犯罪)

いやぁ・・今日は途中ものすごい雨でしたが。
時間を忘れて、本当に楽しかったです★
本物ボルゾイすごい!!本当に見事なワンコです!!!
また、エースちゃん会おうね♪
ラピスに色々社会ってもんを教えてあげてください!!

お留守番になったギルド君・・せっかくモグに会えるチャンスだったのに(笑)
ごめんね~~また近い内に行くから!!
モグと遊んであげてね♪
パパさん本当に、我が家の『ボルゾイ見せて攻撃』につき合って頂いてありがとうございました!

~おまけ~
たくさん遊んで頂いて、爆睡の二人♪
楽しい時間が過ごせて幸せいっぱいです♪
080525_002.jpg
080525_001.jpg
| |
