123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-23 (Fri)
いんやぁ・・日々暑くなるだけでワンコも辛い季節ですね・・・。
フェレットさん達はエアコンオンの良い状態ですよ(||||▽ ̄)
人間もエアコンオン・・。我が家のエアコン4台がフルに動くのも時間の問題か・・




さて^^華の金曜♪公園です♪さすがに暑かったので時間をずらしてお散歩^^
だ~~~れも居ないね・・時間ずらしたから、来ないかな・・・
とりあえずいつもの儀式。
いいです・・いいんです・・今日はお風呂ですから、思いっきりやりなさい!
080524_013.jpg

珍しくボールに反応するラピス^^
良い感じ♪そのまま持ってきて・・・・って・・Σ( ̄ロ ̄lll)
080524_014.jpg

ラピス『私の物よぉ~~~』
((*´ェ|||))・・・アハハ 駄目か・・・
080524_012.jpg

あれ?いきなり反応が止まる二人。
080524_006.jpg

おぉぉ~ロン君ですね~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
080524_007.jpg

ラピスに出来た初めてのお友達のオカマのロン君^^
ロン君はラピスにぞっこん♡LOVE♡
良いボディーガードです♪
080524_010.jpg

080524_009.jpg

とにかく嬉しいラピスです♪
そうやって犬嫌い治して行こうね♪
080524_011.jpg

嬉しい・・って・・暴走しすぎですから(||||▽ ̄)
080524_004.jpg

何か振動が!と思ったらサム君が来ていました♪
080524_001.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!! ドーベルマンのハナちゃん♪
080524_005.jpg

ハスキー君もいらっしゃいました^^
みんな暑いから時間ずらしたのね♪ラッキー♪
080524_002.jpg

しっかり色々教えて貰いなさい!
ドーベルマンなんてめったに遊べる相手じゃないんだから!!!
080524_003.jpg

サム『アヅイぃ・・・・』
(¨*)(・・*)ウンウン暑いね・・・その・・体では・・さぞ・・暑い事でしょう・・・。
でも、それが可愛いのよね♪♪

今日もストーカーママは大型犬に埋もれて幸せな1日でした♪

~おまけ~
ロン君とたわむれるラピス・モグ



走る姿が美しいドーベルマンのハナちゃん^^



| |
