12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-22 (Thu)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

↑2個始めてみました♪


さぁ~今日は珍客(笑)理子登場^^
お茶ついでにお散歩につき合っていただくことに♪
理子さんったら・・散歩慣れしていないので・・収集付いていませんw
やっぱり・・よそ様だと・・遊んで駄目な二人・・(||||▽ ̄)
こういう姿を『犬に散歩されている人』とでも言うのでしょうか?
散歩してもらっておいて、言う事言う私って・・いやな奴( ̄∀ ̄*)イヒッ
頑張れ~理子~(他人事)
080523_016.jpg

080523_015.jpg

とりあえずいつもの公園に無事到着^^
理子さんお疲れ^^;
二人ともとりあえず、待てしててくださいね♪
080523_014.jpg

ラピス『今日は涼しい~』
(¨*)(・・*)ウンウン夕方は長袖でも良いぐらい風は涼しいね^^
080523_013.jpg

ラピス『天気もよろしいですこと』
え・・ええ。そうですね。そのまま寝ないでくださいねw
080523_012.jpg

今日は理子にボール投げやってもらいなさいね^^

っとそこへ、ロン君乱入^^
何時もワンコ見ると尻尾丸めて逃げるラピスですが、最近極度の犬嫌いも治り。
(相手の性格にもよる)一緒に遊ぶようになりました♪





080523_011.jpg

見事な走りップリ♪
080523_010.jpg

080523_009.jpg

よしよし^^しっかり走って家では寝てください・・。
080523_008.jpg

ラピス『も~~~駄目・・・』
はいはい^^;そのまま待てしててくださいね^^

そこへ^^ぞろぞろ大型犬たちがやってキタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

080523_007.jpg

公園アイドル(勝手に決めた)サム君^^
45kオーバーなので、突進されたら軽く吹っ飛びます(||||▽ ̄)
080523_006.jpg

14歳のハスキー君♪
080523_005.jpg

ラブさん♪みんな大きいな~☆
080523_004.jpg

サム君・・・デカ過ぎです(||||▽ ̄)
080523_001.jpg

ワラワラ大型犬オフ会になっています☆
ブラックラブ3匹・ドーベルマン2匹・ラブ2匹・キャバリア1匹・芝1匹ハスキー1匹・シェルティー1匹
幸せな状態のママです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
080523_003.jpg

ドーベルマンのハナさんにすっかり気に入られたラピス^^



ドーベルマンの疾走する姿は見事です!!!
美しいです!バッシバッシ写真撮っていましたが・・・ブレブレ!il!il _| ̄|●
ラピスはママの下でステイ中^^

080523_002.jpg

何故か飼い主の回りだけを疾走するスモモちゃん^^
毛がバリカンで刈られすっきりです♪

今日もお利口ラピスはみんなに人気者でした♪

こ~んなかんじに^^
とっても楽しい大型犬ワラワラ日でした♪
何時も大型犬の居るこの時間狙って行きますが(ストーカーなので。)

ドーベルマンに会えたのは初めて!!!しかもデカイ!!!!

待て!と言われ待って。

来いと言って来るラピスはみんなに偉い子と評判でした^^(親馬鹿)

4ヶ月で出来るのね?と驚かれました。本当にラピスはイイコなんですね♪(親馬鹿最高)

ボルの子犬は初めて見たと、皆さんも今後のラピスの成長を楽しみにしてくれて。

この時間が1番良いよ。大型犬ばっかりだから。と、お誘い頂いて^^

感激でした♪(これで堂々大型犬ストーカー出来ます)

ラピスもモグも大満足でご飯どころか・・爆睡w

満足して寝る姿は1番嬉しいですね♪

頑張ったラピスに!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



| |
