123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-22 (Thu)
我が家の夫婦は必ず毎日子供達とお話をします。
今日の出来事や将来の事・・・・

そんな中。

最近モグとお話しした中で気になるモグの夢が。




モグ『ボクね。大きくなったらカピバラさんになるんだ・・』

ママ『・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!』

モグ『だってママ。カピバラさん大好きでしょ。』

ママ『(¨*)(・・*)ウンウン』

モグ『ボク色だって似てるしね、足の短い所も似てるし。絶対なれると思う!』

080522_01.jpg


ママ『((´∀`*))ヶラヶラホントに似てる(='m')くすくすっ♪』

モグ『ボクの将来の夢は、カピバラさんになる事なんだ!』

ママ『(¨*)(・・*)ウンウン!!モグならなれるよ!!!』

え??ママが勝手に作ってる夢の話しだって??

いえいえ。そんな事はありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

だって、ラピスの将来の夢は、『アリクイ』か『ヤギ』になる事ですもの( ̄ー ̄)ニヤリッ

| |
