123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-21 (Wed)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


今日もママさんはニートなので(||||▽ ̄)
入り船公園にお散歩わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
晴れている日は油断すると火傷のおそれがあるので、地面を触ってチェック!
思ったより暑くない・・風も涼しい・・でわ。いざ・・出陣!!!
もちろん( ̄ー ̄)ニヤリッ大型犬の多い時間狙ってGO~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



クンクン・・・芝フェチの二人は早速探険。
毎日来ているので、何も変わりはないと思うのですが、やらないと気が済まないらしい。
080521_009.jpg

ラピス『うふふふ♪』
はいはい^^;今日も最高にデヘヘですね^^ママは嬉しいです★
080521_007.jpg

モグ『( ̄ー ̄)ニヤリッデチ』
あなたは昔から、ニヤリって笑うよね・・・(||||▽ ̄)
080521_006.jpg

で・・モグの儀式その2・・・。芝にスリスリ!il!il _| ̄|●
これが終わるとボール投げろと催促w

っと思ったら!!!
突如遠くからドスドス!!!こっちに何かが突進してきます!!!

080521_004.jpg


オデブで有名のラブのサム君です^^;
080521_003.jpg

すんごい大きいでしょ・・・横にw
イイコなんですけど・・突進されると・・吹っ飛ばされます!il!il _| ̄|●

~動画~


お散歩を有意義にしている二人・・・。

そんなこんなで。
またまた・・・珍客^^;
シーズとパピかな?飼い主は!!!!っと思ったら・遠くに居ました^^;
犬嫌いなラピスは見事な逃げです・・・。
モグはさすが兄!妹を守ります。



ラピス・・・それでは無駄にデカイって言われますよ・・


今日1番のベストショット!!!

080521_002.jpg


お~っほほほほほ~~♪

080521_001.jpg


お~~~~ほっほほほほほほほ♪


なんとも素晴らしい笑顔です^^;

今のところ、ラピスが出来る事は・・

1・・お座り・待て・伏せ

2・・散歩中の待て・伏せ

3・・左に付いて歩く

4・・よし!と言うまで喰うな、動くな。

5・・笑う

6・・散歩に行こうよダンス

7・・散歩中ひっぱらない

8・・ママが止まれば一緒に止まる、歩けば歩く

9・・何があっても吠えない

これぐらいかぁ・・・。

これにボール投げ出来たら最高なんだけどな・・・

13・3k になったラピスに♪ぽちっと^^お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

| |
