12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-19 (Mon)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



お詫びともうしますか・・・アホ親ともうしますか・・・
ラピスの体重間違いました!il!il _| ̄|●

12・7kでした(||||▽ ̄)
訂正致します。


なんとか新工場も落ち着き、ママは脱獄。
まぁ・・このまま落ち付けば会社・・仕事から逃げ切れるでしょう・・。

一瞬ザーーーっと降ったと思ったら晴れて。
チャンス!!!って事で、早速公園へ♪
ラピスの大好きな芝が一面にある公園です♪

よく歩道と車道の間?境目?にツツジの花とか・・芝とか・・何かしら植わっている道あるでしょ?
ママは散歩中絶対道路っぺり歩くのが嫌いで、進行方向右側歩くんですが。
ラピスはどうしても左隅(道路側)歩きたがるんですよね・・。
右側歩いていても、チュモラピは左手に居ます・・
そうすると・・垣根の方に行きたがる・・・
どこまでも・・芝好き。コンクリート嫌い。

そして・・いつまで経ってもデジカメを家に置き忘れるママ。
なので携帯画像でUPですw




ほら♪平日はガラガラガラ~~~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
最高よ!!月曜日万歳!平日万歳♪
しかもこの日は雨が降ったり止んだり。
そう言うときは特に大型犬が多いので散歩日和♪
さっそく、バーニーズマウンテンドックさんに会いました♪
この辺では大型犬に会えると宝くじに当たった気分になるほど
(当たった事無いけど)、テンションあがります♪
それだけ大型犬が居ない・・
080520_02.jpg

早速ベロ全開でボールを投げろと合図^^;
でもね・・ラピスロケットが来るからばれないようにやんないとね・・・
080520_05.jpg

チャンス!!
ラピスは何処か遠くを見たまま動かない!!!
さすが!芝好き!
散歩が好きって言うより芝が好きなだけだろ!っと言いたくなるママw
080520_04.jpg

って事で・・・ボール投げたら・・早速ロックオンされています!il!il _| ̄|●
080520_01.jpg

必死な顔してラピスから逃げるモグ((´∀`*))ヶラヶラ

もうね・・・モグがどーーーんなに全力疾走しても、簡単に追いつかれるの・・。

足の長さが違うもんね(||||▽ ̄)

そんな感じに明日は本降りみたいですね^^;
たっくさん遊んだので・・明日は破壊行動しない・・・で・・く・・・ださい・・・・。

ポチっとお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
| |
