12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-19 (Mon)
日曜にパパとママとモグとラピスで病院に行ってきました^^

体重測定&フロントライン&モグの下ピーです☆

モグは整腸剤だけで済みました^^
すぐ良いウンニョになったので、念のため心配なので行っただけなので♪

パパは初めてラピスと病院です♪

緊張するパパ(||||▽ ̄)

で。。。特に何か大きな事があったわけではないので。
アッと言う間に終了です♪

でも・・・???

最近・・・ラピスが(1日)10・57kになって・・・
もうすぐ11kって喜んでいたら???

あれ??????????????


11・6kになってたw(゚o゚)w






なので、フロントラインもワンサイズ上がりました^^;

080519_02.jpg


なんと・・・変な顔・・・。
不満だったんですね・・病院に行ったのが。

お散歩だ~って喜んで出たら病院((*´ェ|||))・・・アハハ

080519.jpg


あ~あ・・やってらんないわぁ・・・

本当にやる気がない体勢です!il!il _| ̄|●

もう・・12kになるんですね・・・

アッと言う間に20k超えるのか(||||▽ ̄)

今の内に・・いやって程抱っこしちゃうんだから!!!!
| 未分類 |
