12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-17 (Sat)


土曜・・パパさんもママもお休みでとっても良い天気♪
って事で今日はやや近くの大きな公園に遊びに行ってきました♪
080517_024.jpg

二人とも大変ご機嫌です★
散歩命の二人・・雨の日も・・ママ・・なるべく・・・頑張るよ・・・(||||▽ ̄)
080517_023.jpg

徘徊をはじめる二人^^;
080517_022.jpg

本当にご機嫌です(*´・ω)(ω・`*)ネー
最高の笑顔です!!
この笑顔・・どこかで・・みたような・・??
ついに・・デヘヘデビュー???
080517_021.jpg

太陽がまぶしいぜぇ~
080517_020.jpg

何もしなくても外に行けるのが(特に芝フェチ)嬉しくて仕方ないラピス・・。
080517_019.jpg

ママの体質は見た目に寄らずショボイので・・
パパに走って頂きます。
080517_018.jpg

????
(なに・・??何発見したの???)
080517_017.jpg

人発見・・(||||▽ ̄)
ラピス・・とにかく人が好き。
君・・絶対番犬にはなれません!il!il _| ̄|●
080517_016.jpg

ラピス『人居た~』
公園なので当たり前ですよ・・・。
フラフラ徘徊しないでくださいね・・・
080517_015.jpg

モグは恐怖のボール投げ中・・・
何故恐怖???
080517_014.jpg

この・・モグの目線の先にある者が・・・
080517_013.jpg

美味しい所取りラピスロケットーーーー(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
後少しでママの所って言う所を狙ってラピスがボールを奪います・・・
可哀相に・・モグ・・・
080517_012.jpg

お水休憩^^
080517_011.jpg

耳がおかしい事になっていますよ???
080517_010.jpg

とにかく・・・ご機嫌・・・
080517_009.jpg

素晴らしい笑顔です((*´ェ|||))・・・アハハ
080517_008.jpg

080517_007.jpg

モグも最高のデチ笑顔です((*≧m≦)ププッ
080517_006.jpg

もうそろそろ帰りますよ^^
080517_005.jpg

帰りたくない病のラピス・・・
仕方ない・・時計を見ると16時・・
ん??この時間は!!!!
この辺りにいる2ボルの目撃情報が1番多い時間!
080517_004.jpg

ストーカーです。
私達夫婦は完全にストーカーです・・・。
噂の目撃証言が多い公園に来ました。
このまま・・5時半まで待ちます。
080517_003.jpg

現れません・・・
080517_002.jpg

ラピス『私・・眠いんですけどね・・・・』
080517_001.jpg

o( _ _ )o...zzzzzZZ

で・・結局現れず・・・ワラワラ夕方ワンコ達が来たので帰ろうかと・・
そしたら・・ワンコサークルの人が(私達がストーカーなのを知っている)親切に・・
色々情報くれまして・・・

やっぱりこの公園付近に居るそうです。

探しているとなかなか会えないんだぁ・・・

パパはまた9時になったら張る!って・・・・君・・・まずいって((*´ェ|||))・・・アハハ

そんな感じに・・・
これからも・・探してみます^^
相手に怖がらせないようにね♪
2ボルにも、ラピスにも可哀相な想いさせちゃうからね♪

ってな感じに♪

今日無事に血統書が到着して♪
安心してラピスを『ボルゾイです』って言えるようになりました♪
いんやぁ~^^
ラピスのおとなしさ。家系なんですね^^って感じです★
| |
