12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-15 (Thu)
昨日は悲しいお話になってすいません。

明るい元気なHPにするんだから!っと・・・。
ついつい。こぼしたくなる想いがね。

今日は元気に?

デルタ入浴シーン公開です((´∀`*))ヶラヶラ

080514_007.jpg


初めは逃げようとする牛猫デルタ。
080514_005.jpg

しばらくすると・・・
あ・・・気持ちいいと大人しくなるデルタ^^
デルタは机の上に刺身があろうと、焼き魚が乗ろうと、なーーーんにもしません。
刺身を置いて2時間放置・・何も変わっていません((*´ェ|||))・・・アハハ
だから牛猫って言われるんですよ・・。
(体型もあるけどね・・・)
なので、お風呂も暴れません^^とっても楽な牛猫デルタです♪
080514_006.jpg

前はぬらすと、細くなったデルタ・・・
最近はぬらしても・・大きさ?太さ?変わりません!il!il _| ̄|●
まずい・・・まずい事になってる・・・・
080514_003.jpg

拭かれるのは苦手なので逃げようとしますが、そこは先手♪
080514_001.jpg

拭かないと風邪引くので来てください・・・。
080514_004.jpg

ぬれている足が気持ち悪いらしく・・・足先ブルブル^^;
デルタは潔癖性です(||||▽ ̄)
土の上にはいけません。汚れるから嫌なそうです。
雨の日は屋根より向こうへは行きません。ヘアーが乱れるのが嫌みなたいです。
なんとも・・・不思議な猫????です。
080514_002.jpg

完成♪
真っ白になってさらに牛らしくなったデルタ君でした♪
| 猫(デルタ) |
