123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-14 (Wed)
ママは虫が異常な程嫌いです・・・
自分で殺すなんて事はもってのほか!!!ありえません。
みんなママに出会って1番初めに思うのはきっと・・・
『この人前世に何かあったのか??』
と思われるほど虫が駄目。

洗濯物も干している最中&取り込んでいる最中に虫なんて飛んでたら
そのまま何日も放置します。
庭掃除なんてやれません。
どんなにジャングルになっても、パパがやるまで放置。
洗濯物がたまり・・バスタオルが無くなると買えば良いのです。
庭に出て虫に遭遇したら近所迷惑どころか。
何かあったと警察に通報されます。

でも、一つだけ。
頑張っている事があります。

それは先だった最愛の我が子。
アースとフィクサー。
この二人にプレゼントする薔薇の栽培です。

この薔薇は随分前から我が家に居ますが。
虫が付くので栽培も諦めていました。
でも、1つだけで良いから。
買った物じゃなくて、自分で努力した何かを我が子に・・・。と。
お花を頑張って育てる事にしたのです。

手入れしていないときは花なんて1個2個しか咲かなかったのに、
ちゃんとやるようになったら8リン咲いていました^^





その中でも1番良い頃合いのをふたりへ。
真っ黒に近い赤の薔薇。
賞を受賞した薔薇なので良い薔薇です★
我が子に相応しい薔薇です。
080515_001.jpg

アース・・フィク・・ママはいつまで経っても。
あなた達の死を克服できそうにないのです。
でも、あなた達が生きた事を無駄にするような事はしない。
ママはずっとあなた達を愛しているから・・

明るく前向きに元気に。
そう意識しないとフェレ部屋に入った瞬間、崩れそうになります。
あなた達の体温。忘れられません。

戻ってきてよ・・。

そう言いたいのが正直な所です。
弱いママです。
でも。
いつか・・いつか戻ってきてくれる。
そんな気がします。

フィク・・天国で寝てばかり居るんじゃないの?ちゃ~んと起きて遊ばないと。
みんなと仲良く。起きて!遊ぶんだよ。

アース。
アースはママが好き。
アースもママが好き。
毎日そうやって言ってたのに。
淋しいよ。
天国はどういう所?
いつかママも50年60年・・経ったらアースの所に行けるからね。
それまでママの事覚えててね。

また綺麗な薔薇が咲いたら。
プレゼントするからね。
| よしみママ独り言 |
