123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-05-13 (Tue)
土曜日の事・・雨で退屈で爆発したモグラピ((*´ェ|||))・・・アハハ
永遠に遊んでいるので・・動画に続いて写真も^^;



ソファーからモグを狙うラピス^^
さすが猟犬です。が、しかし。もっと身を潜めて狙ってください。
それでじゃ~敵にバレバレで逆にボコボコにされちゃいます。
080511_007.jpg

下に降りて更にロックオン・・・もうモグにバレてますから・・
080511_006.jpg

そしてバトルへ^^;
080511_005.jpg

軽々モグの上なんて飛び越えます^^;
巨大な妹に苦戦のモグ!
080511_004.jpg

まぁ・・結果から言うとモグのスタミナ勝ちです(||||▽ ̄)
まぁ・・こんなに巨大でもまだ4ヶ月ですからw(゚o゚)w

で、土曜日はラピス的におじさんのパパとイチャ付くのです。
めったに見られないじゃれ合い。

080511_003.jpg

でも・・気づきました・・・??
座った状態って言ってもパパより大きいのです。

抜けた乳歯(前歯2本)見ようと必死のパパ^^
ワンコの扱いにあれて頂くのも父親としての仕事です(¨*)(・・*)ウンウン
080511_002.jpg

で・・結局押し倒されて断念^^
いんやぁ・・・10k超えるだけでも大夫力がすごくなりますね!il!il _| ̄|●
さすがにパパが本気で押さえつけると骨折れるので加減の仕方に困るパパw
080511_001.jpg

すっかりトイレ覚えたお利口ラピス^^
暴れたら1杯では無く。
1ションかますラピスでした(||||▽ ̄)
| 未分類 |
