123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
なんと!!!!!

土曜日の夜19時頃。

ラピスの前歯2本が抜けました♪

抜けたのに気づいたのに、何処探しても歯がない!!!
(↑ヌイグルミに血が付いてたから)

残念ながら・・前歯乳歯はGET出来ませんでした!il!il _| ̄|●

ってな感じに・・落ち込んでいるような・・抜けて喜んでいるような((*´ェ|||))・・・アハハ



元気に追い駆けっこです♪この時だけはラピスもう~う~言います^^
それ以外はまったく泣かないので貴重です^^



モグはオモチャを絶対に譲りません((*´ェ|||))・・・アハハ
ケチなワンコです・・。



見事なモグの首振り攻撃です((*≧m≦)ププッ
いつか・・・首が何処かへ飛んでいく事でしょう・・・


それにしても本当に大きくなったでしょ・・・


だって・・2本足で立ったらママの胸の高さと同じだもんね・・・。
ちなみにママの身長は160cm。

どんどん大きくなるんだね・・
| |
