123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
今日は華の金曜日・・・って言ってもパパは明日はお仕事。
そして日曜日は・・悲劇の地引き網(||||▽ ̄)
と・・言う事は・・休み無しに近い状態。

パパはボルゾイお迎えするのが本当に夢で。
毎日毎日『ボルゾイ×100回』は言っていて、やっとお迎えできた次の日から・・
可哀相に・・土曜日に営業出たり・・当番だったり、平日も一気に帰りが遅くなったり。
まったくって言って良いほどラピスをかまってあげる時間が無い生活。
なので、完全にママに懐いてしまっているラピスちゃん^^;
別にパパに懐いていないわけでは無いのですがね・・・。
『おじさん』だからね・・。可哀相なパパです^^;

そんな感じに土曜日仕事のパパさんはダウン。
なのでママが夜のお散歩に行ってきました♪
朝でも昼でも夜でもスイスイお散歩するラピスは大変楽です♪





今日は2ボルの目撃証言が多い公園で待ち伏せ(完全にストーカー)
結果は現れなかったんですけどね!il!il _| ̄|●
だよね・・いくらなんでも・・23時じゃね・・居ないよねw

と。言う事でモグは大好きなボール投げ^^
夜遅いので貸し切りです♪
080509_02.jpg

小さな点2個光ってるのがモグの目(||||▽ ̄)
デジカメ持ち歩かないから、携帯で!il!il _| ̄|●
080509_03.jpg

近くに来るとこんな感じです^^
ベロ全開で走っています♪
080509_04.jpg

ラピス『ニータン遠くに行ってる・・』
(¨*)(・・*)ウンウンラピスはまだ呼び戻しが完全じゃないから・・
しかもここはドックランでは無いので・・
延長リードで我慢しないさい^^;
080509_01.jpg

ベンチに座っているママの後ろにある芝で何かを狙っては走って。
たっくさん走ったラピちゃん&モグ♪

さすがハンターと言いますか。
ハウンド系のワンコとでも言いますか、見事な走り方ですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
まだ完全体じゃないのに、惚れ惚れしてしまいます♪
完全体になったら、もっとすんごいんだろうなぁ~~~(*´・ω)(ω・`*)ネー

そんな感じに家の回りを軽く散歩して帰宅^^

二人とも満足そうに爆睡です♪
| |
