123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-08 (Thu)
食べた!!食べた!!!食べたのよ!!!!


え??何が???

実は・・・ラピスがGW土曜日の前からちょくちょく・・ご飯を食べ残すようになって。
(モグは初めから食をなめているので無視)

土曜日の夕飯から一気に食べなくなったのです・・・。

缶詰でもミルクでもあげられるやつはみんなあげて。
美味しくお肉トッピングしたりして・・・・。
でも・・食べないといけない半分以下しか食べなくて・・・
酷いときは一口で『やだ!』って逃げちゃって。

今のこの成長期に食べないと、色々骨の障害とかだって出ちゃうから、
ママは不安で不安で・・・。
何したって良いから、オトイレ失敗しても良いから。
ご飯だけは食べてくれって。

そんで・・今日やっと病院が開いて・・・行ってきたら。
(結果食べてないのに・・1週間で1K増え・・・10・57kでした)
特に病的な物では無かったの。
それで安心したけど、じゃぁ・・何だ・・???
ただの食をなめているだけって感じじゃなくて。
だって・・・食べなくて・・胃液まで吐くんだもん( p_q)エ-ン

おそらく、成長過程における一時的な物だろうって事で。
『食欲増進剤』の注射はしない事になったのです。
で、サプリメントだけもらったんです。

そんでもって・・・。
前回のベルパ母さんのお店で購入させて頂いた時に入っていたサンプルのご飯!
アーティミスのご飯がタイミング良く到着!!!
前回食後にあげてバクバク食べたんだから・・今回空腹だからいけるか???

早速・・缶のご飯温めて、アーティミスのご飯をお皿にやって居ると・・
早くも、バシバシ早くしろ!!って暴れるラピス。

本当だったら暴れてバシバシやったら怒るんだけど・・

も・・・バカと呼んでくれ・・・

嬉しくて。早くご飯あげれば良いのに・・・抱きしめてしまった・・

ママ『ラピス~~~ご飯食べたいの??食べたいのね!!』
ラピス『早くしろ!ババぁ~~~!!』
ママ『あああ~~ラピス~~やっと食欲涌いたのね~~~』
ラピス『だ~か~ら~早くよこせよ!!!』

なんて会話を永遠として、我に返って・・・あ・・ご飯。
と気づいて、あげてみると~~~~~~~~~


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

5分で完食!!!!!!!!!!

(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)

ベルパ母さんは命の恩人です!!!!!!!!!


(こんな所でお礼を言うなんて失礼極まりないのですが。

本当に・・良かった・・・・。
本当に・・安心しました。

明日からまた、朝食の時間になるとパパにバシバシ攻撃する姿が見られそうです♪

本当にありがとうございました。
本当に。言葉では言い表せない、感謝の気持ちでいっぱいです。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう)


| |
