12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-06 (Tue)
いやいや・・・みなさんGWはどのように過ごされたんでしょう^^
ペット博に行った方も多いのでわ??
我が家は12月のペット博に参加します^^
(確か12月やってるよね・・20日21日で・・)
今回のはラピスがまだ人混み慣れしていないので断念w

そんなこんなでアッと言う間にGWは終わってしまいましたね^^;
休みが過ぎ去るのは早いものです。
次回・・正月までまとまった休みがない不幸な我が家です!il!il _| ̄|●
夏休み??そんなもんは当社には無いのです・・ただの土日ですw
あ~あ・・・良いな・・大型連休とかある会社・・・。
ママ達は今日から仕事だもんな~p(`ε´q)ブーブー

って事で、今日はパパさんのお庭掃除の写真^^

ママは虫が嫌い。嫌いどころの騒ぎではありません。
叫び声なんてレベルではありません。
もはや超音波のレベルで叫びます(||||▽ ̄)

なので我が家は庭掃除はパパの仕事。





こらこら・・みんなでパパの邪魔しないの・・・
ラピス『おじさん何やってるの?』
モグ『この草食べられる?』

こらこら・・おじさんって言うのはやめなさい・・家に居ないからって・・
一応父親なんですよ。パパは仕事で忙しいんですから。
080507_003.jpg

モグ『おじさん、その草頂戴よ。』
だから・・・パパって言いなさい。我が家の草は食べられません(←なんとなく・・)
080507_004.jpg

ラピス『あのおじさん遊んでくれないわ。』
パパは忙しいんです・・・。
080507_005.jpg

モグ『おじさん時給いくらなの?』
ラピス『おじさん・・いつまで居るの??』

もう・・好きに呼びたまえ・・・C= (-。- )
080507_006.jpg

ラピス『ママ~お腹すいたかも~~』
かも!って何さ!!!!!!
ってか・・・君最近『食』をなめていますね。
きっちり食べ残さないで食べなさい。

そんな感じに、食べなくなって来たラピスに心配のママさん。
一応木曜日に病院に行ってみます。
本当に・・・食べない。
何をやっても食べない。
近くにモグとか置いても『いいよ・・あげるから』って・・・(||||▽ ̄)

なんでだろう・・・一気に食べなくなった。
ず~~~~~~~っとバカ喰いしてたのになぁ・・
胸焼け??暑さ負け??でも・・我が家にはフェレズと言う大変熱に弱い子
が居るから・・・我が家は涼しいはず・・・。

なんでなんだろう・・・あんなにバカ喰いする子だったのに・・・。

~おまけ~
080507_001.jpg


モグ『おいちいね。』
デルタ『水太りするから気を付けないとね』
デルタさん・・君の体型は水ぶくれ以前の問題ですよ・・
| |
