12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-04 (Sun)
GWでやっとまとまった休みが取れるって事で、ラピスとモグでららぽーとに行ってきました♪

そうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラピスちゃんお散歩解禁になったんです。

初めてのお散歩で怖がるっておもいきや・・・(||||▽ ̄)

ルンルン尻尾振って軽いステップで歩いています^^;
毎日バギーからモグが楽しそうに散歩している姿を見ていたからなのか??

まったく外を怖がらない((*´ェ|||))・・・アハハ

1つ・・怖がるのは(驚くのは)小型犬のキャンキャンって鳴き声(||||▽ ̄)
モグって結構・・ドスの利いた鳴き声なんですけど・・
チ●ワとかト●プーとかの・・高い声の犬種が通ると立ち止まって過ぎ去るのを待ちます。

それ以外はまったく大丈夫。家にいるより尻尾振ってご機嫌ですw






って事で^^大好きなギルド君に会ってきました♪

で・・ギルドパパさんが『大きいワンコが居る』っと・・。
『え?ギルドの事か??』(←そんな分けないでしょ・・)
って見に行ってみると(/TДT)/アアアアア

w(゚o゚)w


SBSH0078.jpg


生後・・11ヶ月で・・50kオーバーですって・・・(||||▽ ̄)

SBSH0080.jpg


ラピスが2次元の犬なら彼は立派に3次元のワンコです・・・。

モコモコだし・・フワフワで・・厚みもあって・・優しくて・・・最高ですね♪
大型犬ってみんな優しい目をしていますよね。
暖かい気持ちにさせてくれる大型犬にパパもママもメロメロです。
080504_004.jpg

ストーカー男はギルドに夢中です・・・
ギルド『・・・キモイ・・・暑苦しい・・・』
だよね・・・ゴメンね・・ギル・・( p_q)エ-ン
080504_002.jpg

ラピス『パパ!!浮気したでしょ!!何よ!あの巨大な子!!』
(大丈夫です。あなたも確実に巨大になりますから。)
モグ『パパ・・・ギルド怖いよ・・ボク狙われてるよ・・』
(私からしたら羨ましいです。)
080504_001.jpg

ギルド『モグ君・・近くに来てくれない・・・』
(私がずっと近くにいてあげます。)
080504_005.jpg

床は硬くて可哀相なので、ギルドパパさんがラピスに膝枕を♪
ギルド『お前・・家のネイちゃん達に似て薄っぺらい奴だな・・』
ラピス『何よ!顔でかいじゃないの!!』
(ギル君・・似ているのでは無く、まったく同じです。ギル宅に居る2ボルと同じですw)

ベルパ母さん恒例行事の真似^^


顔の大きさ比べ♪



080504_006.jpg


圧倒的にギルド君の勝ちです !il!il _| ̄|●

ギルパパさんの事がお気に入りになったラピスはずっと・・抱っこ^^;;
基本的に人間大好きなラピスなので助かります・・・
小型犬キャンキャン鳴きは・・そのうち慣れるでしょ・・・
別にラピスから何かするわけではないんで・・(フリーズするだけ)
特に困った程の悩みでは無いんですけどね・・・。
ちゃんと相手がすれ違うまで、ジーっとしてくれるし^^;
(お先にどうぞって譲られたら動かないから困るけどw)

っと・・言う感じに散歩って言うより・・抱っこと・・伏せしかしてなかったラピスちゃん^^;

あんまり早い内に長時間のお散歩はしない方が良いので^^

公共の場で・・・堂々と・・モリモリウンニョしちゃった・・ラピですが・・・・

とにかく・・・楽しそうで良かった^^;
早く思いっきりお散歩出来ると良いね~(o^∇^o)


| |
