123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-26 (Sat)
皆さんごきげんよう((*´ェ|||))・・・アハハ
仕事に慣れるどころか・・・発作で倒れていたママです^^;

そんなこんなで体力の無さを実感したママです。
あ・あ・・・あ・・月曜日が嫌で嫌で仕方ないですね~!il!il _| ̄|●

ま・・そこはさておいて・・・((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

ラピスちゃんが8kオーバーになってそろそろ、ペッパラで買った
バギーに入らなくなってきたので、大型犬が入れるシャトル買いました♪
50kまで大丈夫なのでラピスが大人になっても使えるので初めから大きい物を買いました♪

もちろんキャスター付きです^^
もし何か具合が悪くなっても車まで運ぶのにも使えます^^



じゃぁ~ん♪大きいでしょ^^;
二人掛けソファーと同じ大きさだもんね・・・
080426_04.jpg

写真だと・・そんなに大きく感じないけど・・・
50Vのテレビぐらいのスペースが必要なぐらい大きいのよ((*´ェ|||))・・・アハハ
でもこれぐらい大きくないとね^^入れないから^^;
でも・・本当にラピスは大きくなるのか???ボルゾイか????
080426_05.jpg

取っ手が付いているのでガラガラ引いて歩けます^^
(基本的にはフリーですがね^^;)
080426_02.jpg

デルタが最初に入ってどうすんの・・・(||||▽ ̄)
080426_03.jpg

まだ・・・。3ヶ月の大きさなので・・3人入っても大丈夫ですね♪
確実に・・大人になったら・・・ラピスだけで一杯になるねw(゚o゚)w

| 犬・猫 |
