12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-22 (Tue)
え・・??最近ワンコの写真が無くて・・つまらない??

((*´ェ|||))・・・アハハ ・・・そう言わないで・・ママ・・頑張ってんの・・・
仕事は肉体的にはめっさ大変ですが。
ママのこの性格では男の中でウジャウジャ怒鳴りながらやんのが向いています。
ママは大変気が短いので。
事務職が向いていないのが大変良く分かります(||||▽ ̄)

もう・・・ママの体はバラバラ事件のレベルではありませんw
バラバラで済んだのは昨日まで。
今朝は粉々になっていました。
粉々事件って感じです!il!il _| ̄|●

ま・・仕事は適当に頑張っています。
1トンはやっています。確実にママだけでも1トンは超えています。
((*´ェ|||))・・・アハハ 死ぬのは時間の問題です。


~↓お食事中の方は読まない方が良いと思います。ウンニョの事なので~







今日もラピスちゃんの病院に行ってきました^^
今はまだ子供だからって事もあるのか?
ボルってかなり神経質で知らない環境ではご飯も食べない。
って当たり前の様なある意味『常識的』って感じでしょ・・・
みたいに書いてあるけど、
仕事始まる前に何日もかけて実家に慣らして、頑張ったかいがあったのか?

実家に行くようになって下痢が無くなったんです。

普通・・絶対家に居るとき=元気
よその家=下痢
なんだけどね・・・

え??家が悪い??

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
それは無いよ・・・だってすんごいリラックスしてるもん( p_q)エ-ン

でも、結果どうあれ・・・良くなっているのは良かったです^^

体重も8・4kです^^

かなりの勢いで増えています((*´ェ|||))・・・アハハ

一応抗生剤もらって飲ませて、
下痢したときに腸に栄養を与える薬(下痢の時だけ1日2錠まで)
ももらって^^
10日後に病院です♪

あと一歩って感じです★
ラピス~頑張れ~(o^∇^o)
モグみたいにすんごいの出すんだぞ~♪


| よしみママ独り言 |
