12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-21 (Mon)
いや・・今日はお仕事初日でしたが・・・

マジ・・・バリバリ肉体労働ですから・・(||||▽ ̄)

300k以上は余裕で持って運んでの繰り返しでしたw

女がやる仕事か・・???

って思ったけど・・・真横でパートさん(50~60代)がバリバリやってんの見て・・
初めはめっちゃ不満爆発だったけど・・・

『負けたら情けなくない・・??ババ~だぜ?』

なんて・・・(||||▽ ̄)

負けず嫌いの性格が出て・・『それ重いから良いよ!』とか言ったら最後w

マジ・・・途中で泣くどころか・・吐きそうでした!il!il _| ̄|●

でも・・まだ若い???

すでに筋肉痛です。ってか完全に筋違えましたw
重いって思って無くて、片手で持ったら何と・・・12k(||||▽ ̄)

利き腕の肩軽く脱臼だべ??筋肉痛の痛みじゃないもんねw

(||||▽ ̄)行きたくないような・・負けたくないようなw

事務所に居たときよりかは・・精神的イライラは無いので良いですねw
そんなもん感じる間もなく・・今日は時計見たら17時でしたものw
あやうくラピスの病院行きぞびれる所だったww

で、7時までお仕事してラピスの病院へ^^
やっぱり下痢があるので整腸剤も無くなるので行ったら、
お注射されちゃいました^^;

で。明日また病院に行って、状態見て、
抗生物質を出すか出さずに見るか(整腸剤だけ続)

になりますw

でわ・・・そんな感じで・・・

バタンキュ~させて頂きます・・。

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


| よしみママ独り言 |
