123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-20 (Sun)
いんやぁ・・・明日からママさんお仕事開始ですw
実家のお仕事で3階の新しく出来たスペースで仕事(実質監督?)

前にも実家で事務員で働いていました。
でも、私がフェレットお迎えし始めてから・・体調がおかしくなり。
(喘息&アレルギー)
フェレットに対する風当たりがすごくて・・・・
ケリーが病気したときに実家(会社)に連れて行って様子見ていたら・・

『臭い』『気持ち悪い』『フェレットなんて殺せ』
なんて・・・言われてね・・
ママさん我慢の限界が来て父親ぶん殴って・・蹴り・・突き飛ばし・・(||||▽ ̄)

仕事の途中で出ていってそこからしばらく音信不通だったんですがねw

ええ・・社会人としては・・最低な事をしましたさ・・・
『仕事を途中で投げ出していきなり辞める』なんてね・・・(||||▽ ̄)

でもねぇ・・許せる言葉じゃないわけよw
どんなに娘の体が大事だって言っても『言って良い事悪い事』ってあるわけじゃない?
『殺せ』って言われたときは、真面目に親を殺しそうになったけどw
まぁ・・そこからも色々あってね・・・

で・・・今回カンバックってやつですよ・・・。

やりたいやりたくないって言えばやりたくないですがね・・・。

でも・・・犬が大好きな親・・・
ラピスを一人で留守番させるなんて可哀相だし。
働いたらお散歩の時間も難しいし。
胃捻転だって心配だし。

それが全部クリアー出来るのが『実家で働く』って事だったわけさw
丁度・・・新工場なんかで・・『即戦力の人間が・・』って話しもあってねw

すごい巡り合わせのタイミング?で働く事になっちゃったのさ・・ね・・・

ラピスのお迎えの事は・・大歓迎よ・・・
実パパは特に・・大型犬が好き・・
自分が若かったら・・・欲しかった・・・って、ボルゾイ大好きだからね・・
ラピスが怪我しないようにって・・部屋の配置まで変える有様。

ラピスは悪くないけど、『フェレットと犬のこの差は何?』って複雑なママ。

未だに実家で『フェレット』の『フ』の字でも出たら・・ピリって空気が流れるけどねw

まぁ・・家に居ても暇で気が狂ってるからw
(ママは同じ場所じジーっとしていられないw)


な・・・なんか話しがそれたけど^^;;

そんな複雑な心境があるママなわけですよ。

良く、実家で働けば良いのに~~~~
なんて言われる事が何処に行っても多いけど。
身内の会社で働くって事ほど・・・嫌なものってないのよねw
大変だよ・・・身内の会社はw

ま・・モグラピと一緒に居ながら出来るから・・いいかw
ワガママは良くないわw
二人と一緒に通勤(徒歩20分?)出来るだけでも良いもんね^^;

ってな感じにwww

明日から・・・やって・・・行ってきます(||||▽ ̄)
ちなみに・・6時に起きて・・7時30分より前には出て・・
(ラピはまだ散歩が出来ないからバギー出勤)
夜は・・・7時には帰ってくるように・・頑張ります!il!il _| ̄|●

今までの・・・楽園のような・・自由な生活が・・・(/TДT)/アアアアア
平日お台場に行ったり・・ららぽに行ったり・・・横浜行ったり・・
出来なくなるのが・・・おしいね・・・・


| よしみママ独り言 |
