123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-20 (Sun)
土曜日にお台場にラピスの新しい首輪&リードを買いに行きました♪

今までLOUIS VUITTONの小型犬用をデルタ&モグのお古で使っていましたが。
あ!も言わずに大きくなって、小さくなってしまったので。
まだまだ成長するから・・・って事で大きめの買いました♪
ピンクのラインストーンで♡型ので可愛いのです♪
でも・・・・・すぐ使えなくなるんだろうけどね・・(||||▽ ̄)


で、お台場に行ったら・・・なんと!!!!!!!!!!!


アフガン発見!!!!!!!!!





超~~~~~可愛いでしょ♪
女の子で10歳。この子はアフガンでも二回り近く小さいそうで^^;
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!これで小さいんだ~
って言ったら『ボルゾイはもっと大きいわよ~』なんて^^
SBSH0062.jpg


サルーキーにも似てるよね^^
でも、通行人が『あ!ボルゾイ』ってアフガン見て言ったときは
旦那様が『突っ込んだ方が良かったか???』なんて^^
大型犬の方は気さくな方が多いですね♪

今度は本物ボルゾイになったラピスを見せてあげたいな~
っと^^結構頻繁に来ているようなので♪
あ・・・メアド・・ってか名刺渡すの忘れたよ・・(||||▽ ̄)

ま・・・まだ偽物ボルゾイだから^^;;

そんな感じに、アフガンに触って大興奮のパパママです♪


~オマケ~

SBSH0060.jpg


会社の一時待機部屋のパパのベット横にあるテーブルに上り。
コップの水を飲んでるチョコ(/TДT)/アアアアア

イタズラ好きのチョコです^^;
| |
