12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-19 (Sat)
今日はせっかくの休みなのに(ママも来週から実家で仕事w)
パパさんは今日は他社の工場視察w
月に1回は必ず土曜日当直出勤があって。そう言うときは諦めるのに・・
わざわざクソジジ(実パパ)め・・土曜日にし向けるとわ・・・
私が実家に暇つぶしにでも行くと思っているのかしらp(`ε´q)ブーブー
何としても実家に来させたい親心・・
必要以上実家には行きたくない子供心・・

末っ子なだけあって『かまってビーム』から逃げるのは大変です(||||▽ ̄)
いくつになっても子供って言うけど・・・
家の親も何時になったら子離れするのか(||||▽ ̄)

ってな感じで・・・掃除しなきゃ・・・C= (-。- ) フゥー
基本的に仕事じゃないときは土日の掃除とかはパパ。
平日はママって感じに完全に別れています。
と言っても、パパがやるのはフェレズの掃除・掃除機・だけw
洗濯物とかトイレ掃除とか細かいのはママがやっています。

なので今日パパが居ないのでママが掃除^^;

人が掃除機で毛を吸い取ってスッキリしてるのに・・・
やってる側から・・暴れるチュモラピ・・・p(`ε´q)ブーブー
毛が・・・毛が・・・舞うから!il!il _| ̄|●
しかも珍しくワンだって!!!思わずこの間記念動画を・・・^^;;
日頃ワン!ワン!って吠えないから誰の声?って驚いちゃったよ^^;







10フェレ+牛猫+2犬・・想像絶する毛です。
1日2回ではたりません・・・
でも2回以上はやりたくないので・・そろそろルンバを購入しようかとw

あれ、実家にも居るんですが、大変活躍しています。
ただ・・良く・・壊れるのが・・チョットね・・・
一般家庭だったら絶対壊れる事は無いんでしょう。
毎回壊れる原因は毛です。
実家にはワンコが7人も居るので・・しかもみんなロン毛w
来週からママが仕事になればモグもラピスも会社に行くので9人(||||▽ ̄)

そんなんだから・・家にルンバ買っても壊れたときにめんどくさいw
だって・・・自動から手動になるんでしょ・・
人間1回でも楽覚えたらね・・終わりよね・・・!il!il _| ̄|●

そんな感じでママの苦労を知らずに暴れてくれる二人でした^^;
| |
