123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-18 (Fri)
ラピスの体に確実に異変がΣ( ̄ロ ̄lll)

日頃・・ベルパ母さんのブログで・・・本物ボルゾイ達を堪能しているママ。
いつか・・っと言うよりも。本当にラピスは本物になるのか・・・???
日々。疑問と、そうなると言う期待と・・葛藤しています。


が!しかし!!!!

やっぱり!!!!!!


080417_014.jpg


大きくなってる~~


080417_013.jpg


また!!大きくなってる~~~~

080417_012.jpg


アッと言う間なんだよ!!!!本当に!!!!!

(/TДT)/アアアアアボルゾイになってしまう(/TДT)/アアアアア
嬉しいけど・・・もう抱っこ出来無くなっちゃう( p_q)エ-ン


ママとパパとモグとデルタとラピスの5人で一緒にベットで寝てるけど・・
今でさえ・・結構ギュウ~ギュウ~なんだけどね^^;;

でも、本物になったらどうやっても無理ですねw
ベットの下にラピスベット置いてあるから、そこで寝てもらわないと・・
ってそれか・・パ・・・パパが・・・に・・庭で・・( ̄ー ̄)ニヤリ

~おまけ~

080417_011.jpg


ラピスがモグのご飯を襲撃し。
モグがラピスのご飯を襲撃するので。

モグが入れる入り口作ってあげたら大成功♪
なんかこういう入り口?(アナが開いてるの)売ってるんだけど、
今ある奴でなるべくやって、ラピスがイタズラとかカミカミ無くなったら
ちゃんとしたやつ買おうかなって^^
今は何買っても・・・無駄よ・・・・。
ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ
工事されちゃうからねp(`ε´q)ブーブー

| |
