12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-15 (Tue)
抽選結果

1日早いですが、応募がなさそうなので。

砂場・・・リーママ様
チーズ・・・ルーパンママ様

のちほどこちらからメールします。

外れてしまった方・・申し訳ございませんでした^^;

で、デルタにチーズの抽選をお願いしたのですが。
いつもは紙を丸めて投げてだれを持ってくるか。ってやるのですが。
今・・それをやるとモグとラピスがデルタを突き飛ばし
紙を追いかけ、持ち逃げするので。

左右の手に紙を入れてどっちの手の臭いをかぐか。

でやりました^^

で、ルーパンママさん(右手)を猛烈に嗅いだので(臭かったかしら・・?)
ルーパンママさんに決定致しました♪


で、一仕事してくれたデルタに実家からもらった『えぼだい?』
超巨大魚なんですが・・・それを一口あげようかなって・・・







080417_001.jpg


見て・・・・これ・・・・魚に無関心です。

デルタは小さいときから鶏肉で育ったのね・・
なんでか・・??

それわ・・・・飼い主の責任です・・・


ママは魚が怖くて触れない!!!

↑有名です。
食べるのは好きですよ^^特に焼き・煮付けは。(小魚は全部無理)
(寿司は、大トロ・塩イクラ・エビ・イカ・ウニ・ホタテ・サーモンオンリー)

魚を焼くにも・・ゴム手しないと怖くて・・臭いも容姿も・・・

で・・・猫のご飯はカリカリなら魚でも良いのですが、
缶だと・・・魚じゃん。もろ。
しかも・・・シラスなんて入っててみな・・・・
沖縄まで聞こえるであろう・・悲鳴だからwwwwww

で・・そんな魚を避ける生活をしていたので・・
デルタはまったく魚に無反応な牛に・・・あ・・猫になりました(||||▽ ̄)

焼き鮭を置いても。パパのお刺身置いても。
まったく無視。なので安心して食卓の上に魚置いたまま買い物に行けます。

で・・・この焼き方がおかしいのはその魚嫌いが災い・・・。
ひっくり返すだけでも汗ダクw
なので良く・・バラバラになります(||||▽ ̄)

今回はシッポは燃えて無くなり・・・・
なに・・??アバラ・・??外側は焦げたので包丁でそぎ落とし・・
これでも綺麗に焼けた方ですね!(¨*)(・・*)ウンウン

基本的に料理はすんごい得意です。
たまに店でもだそうか?っと思うほど。
でも・・・この・・・魚だけは・・・こいつらだけは・・・怖い・・・

何時になったら・・克服できるのやらw
| 猫(デルタ) |
