12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-15 (Tue)
今日はチュモグの抜糸の日です♪
って言っても、昨日はラピスの病院に行くときにモグもついでに(ラピスだけ連れ出すとラピスに八つ当たりするので)連れて行って、お腹の状態見てもらったら、今日(昨日)抜糸でも大丈夫って言われたのですが、明日(今日)で良いですって事で^^
今日抜糸に行ってきます♪

今日はそんな暇なママなので・・
前に実パパがモグにって買ってきてくれた洋服のサイズがただのSで・・
(モグはDS)ただのSが着られるわけもなく・・・・
デルタに着させてもブカブカで・・って事わwww

試しに・・ちょっとだけ・・・出来心的な物で・・

ラピスに着させたい・・・着させたいぞ~~~~~~~






で・・着せちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
ボルゾイって足が細いからこういう服着せると関節おかしくしそうだからって、
洋服は着せないようにって我が家のルールがあります。
なのに!!!着せちゃった~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
アバラは一杯一杯だけど、さすがハウンド体型(爆)
お腹回りはすかすかです!!メタボには縁がない体型ですねw
080415_002.jpg

何も抵抗無く。すんなり着て遊んでいます(||||▽ ̄)
ラピスは何時もそうw
実家に連れて行ってもすぐ馴染んだし。
病院でお尻に注射されても。
体温計されても。
目薬やられても。
苦い錠剤の薬もバリバリ食べます。
そして、大人しいと言うより・・無抵抗すぎて・・((*´ェ|||))・・・アハハ
080415_003.jpg

無抵抗なのは大変病院ではありがたいのですが・・
『猟犬』としてのプライドは捨てたようです!il!il _| ̄|●
我が家の犬ルールでもっとも大事なのは『噛みつかない』ですが、
ラピスはうっかりカムって事もしないので躾は少し楽そうかなw
でも何時切れるか解らないから色々ならしておかないとね☆
080415_004.jpg

な~~んか段々・・ワシみたいな顔になってきたなぁ~w
早く・・『ヤギ』とか『馬』って言われたい(¨*)(・・*)ウンウン
フェレット見て『なにこれ~ネズミ~?』って言われると切れそうになるけど。
ボルゾイは私も馬だと思っていた幼少時代があるので・・(||||▽ ̄)
言われてみたいな・・・・馬ってw
| |
