123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-14 (Mon)
今日は実家に用事があってラピスとモグと行ってきました^^

今会社は『地引き網大会』で大盛り上がり^^

っと言うのは・・・先日長女とその子供2人と実パパ実ママと犬大量で
城ヶ島の方にあるホテル?にお泊まりに行ったのです。

海岸をワンコ達と散歩していると。網を発見・・・
甥っ子2匹がやりたいやりたいと大騒ぎ。
でも地引き網は50人~でないと出来ません・・・。

そこで・・実パパ・・社長と言う権力を利用し・・(||||▽ ̄)
社員+社員の家族強制(でもないけど、)
お小遣い付きで参加者募集(||||▽ ̄)

もちろん・・・私は大変に行きたくありません。
何故・・?????


私は海が嫌いなの!!!!!!


海にいる・・あのゴキ●リみたいな・・・フナムシが・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


想像しただけで・・・・・

あああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


でも・・・身内は逃げられません・・!il!il _| ̄|●
誰か・・身代わりになってください・・・っと泣くも身内は強制に決まっています。


必死に・・甥っ子をボコボコにしてやりたい気持ちを抑え・・・(苦笑)
当日・・いや・・前日にでも・・発作でて救急車に運ばれたら・・
行かなくて済むのに・・・


ってな感じで・・・泣く泣く・・連れて行かれるママは・・
特別にホテル予約して避難させて頂きましょう。




さて^^

今日はラピスに気になる事があったので病院へ♪
今日はチョコもワクチンでお供です♪

ラピスは左目がら結構な量の涙が不定期ですが出てくるので(目やには無い)
病院に行ってきました^^






結果は軽い炎症なんですが、一応目薬頂いて来ました^^

10日に検便検査があるので、その時まで薬使って改善しなかったら、
目薬延長だそうです^^

ラピチャン腸と目。早く良くなると良いね^^

| |
