123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-14 (Mon)
日曜日、あいにくの天気で暇な我が家。

最近雨ばっかりですね・・・梅雨か・・って思いますよ(||||▽ ̄)
こうなってくると、ママは洗濯物に頭かかえ・・
パパは・・ここぞとばかりに寝だめ???
夫婦って一つの家なのに、対照的な生活なもんだな・・
ママはせかせか。パパはチンタラ。

で・・やっと洗濯物を諦め(爆)
紅茶でも頂こうかな・・と!!!ソファー見ると!!!!!



・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

















この状況・・・・・何と申し上げたら良いのでしょうか・・

080414_003.jpg

大人になったら抱っこも出来ないし・・こうやってソファーで眠れないもんね・・
このソファー小さい(2人掛け)だから・・無理だよなぁ・・
3人掛けの方は、開かずの間を整理してそこに撤収^^;
変わりにそこの場所にラピスのベット置いてあげました^^
080414_002.jpg

抜糸はまだですが(火曜日)経過は順調♪
080414_001.jpg

こうやって見ると・・^^;
本当の親子みたいですね^^;

でも、ラピスの成長過程で・・パパは不安があるそうです。
何せ・・ラピスは女の子。
年頃になったら・・

『おっさん!!汚い!臭い!キモイ!!』

っと・・言われるのではないか・・・。

『パパとお風呂に入るなんて冗談じゃない!!』

って避けられるのでは無いか・・っと・・・(||||▽ ̄)

『いつまで裸の付き合いが出来るかな・・』

とぼやくパパさんにママは後ろから鈍器で殴ってやろうか・・っと思ってしまいます。

仮にもワンコです・・・そのような事はありえません・・・

まぁ・・一緒にソファーで寝るのはキツイかもね^^
でも、お風呂はパパの仕事です!娘に殴られようと臭いと言われようと!
入れるのです!

これからは13人入れないといけなくなるからママには不可能です。

そんなこんなで^^;
パパ的には幸せの絶頂^^
ママ的にも静かで良いわ・・・っと思うプチ幸せです^^

| |
